ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
URなそらちゃんへのコメント

いわちゃん

猫耳とツインテール(^^)

猫耳とツインテール
最強の組み合わせ(^-^)

行きたかったな〜(ToT)

バーチャル楽しかったです♪

みおみ

ぴえん

それはぴえんだねぇ(´・ ・`)
乗り物とか乗れない系女子だけど
マリオのところできたから
行きたいなぁの気持ちだよぉ。

お菓子作り好きなんだけどなぁ
うまくならないんだよなぁ(笑)
愛が重めのおたくです←

長すぎたり、反映されなかったり
そうならないようには頑張ってる!
でも伝えたいことたくさんだし
コメント考える時間も幸せなんだよ☺︎︎︎︎

ツインテール!
超レアだね!!はじめてみた!
なんかじゅりなちゃんっぽい!笑
とても似合ってる♡

あつし

おお(^∇^)

そらちゃんがツインテールしてる。
めっちゃいい感じやん。
似合ってる。
キャラじゃないって言うけどさ
そらちゃんのキャラってなんだったっけ?
ヤンキーキャラやったっけ?
でも今は大人な綺麗なお姉さんって感じだから
そんなそらちゃんがツインテールっていうギャップ。
大人っぽく幼い感じ
色気のあるツインテール。
そらちゃんならではの味って感じ。
アイドルっていうか女優さんみたい

ほんと久しぶりやったねー
一緒に行ったのは友達っていうか
会社の若い子で前々からメイドカフェに
行ってみたいって話してたからさ
そらちゃんお日様やったし昼飯に行ってみる?
ってなってん(╹◡╹)
メイドカフェとか完全に初めてで
めちゃくちゃ緊張してたわ。
また今度ゆっくり話せたらいいね



きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

よきです

ツインテそら姉素晴らしいパチパチ

やっぱ髪型ってイメージ変わるねぇ笑笑
たしかにすごく新鮮!笑

そう!ふうかのブログに出演してたね!!!
おれ得すぎたし激アツすぎた…笑笑
夢のコラボって感じ?笑

ゆうな

ありがとうございます!

そらちゃん!!似合いすぎ!!!
猫耳+ツインテールはやばい…最高です…♡
ほんとお顔天才可愛すぎる好き
ツインテそらちゃん見れて幸せ〜(○´∀`○)

けんご

おはよう!

そらちゃん今日も1日頑張ってね!ツインテール姿めっちゃ良きだね♪そのキャラクター好きなの?コメ返ありがとうね♪ニンテンドーワールド楽しかったんだね♪そうなんだね(。>д<)いっぱい写真撮れて満足なんだね♪俺もそらちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪

漆黒の堕天使ゼロ

そらお姉ちゃん

めっちゃかわいいっ
怖いを何かで塗り替えないとだよね
え〜なになに気になる〜
運命すぎゆ

ばぶみおな にわり

おはようございます

ツインテのお姉ちゃん可愛すぎるよ!!!
呼び方は呼びやすい方でお願いしやす

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る