ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
かわいい女の子の手作りがたべたいへのコメント

いわちゃん

売り切れちゃった(T ^ T)

2ショットmini売り切れでした(T-T)
ヘッドセットマスク、
そらちゃんの注文したら売り切れた(^_^;)
間に合ってよかった^_^
どうぞ使ってください(^o^)

みおみ

てづくりたべたい!

そらちゃんの手作りお菓子
とっても美味しそう〜♡
わたしもたべたい!!
わたしはね、クッキーと
チョコパイもどき作ったよ!

ばーちゃる全部買い占めたい
気持ちなのに全部仕事だったり
予定あったりだよ〜(´;ω;`)
ばーちゃんでもいいから
お話したかった……

黒猫さん楽しみにしてるね!
そらちゃんかわいいしだいすきだから
いっぱい褒めちゃう!笑

お絵描きの上達楽しみにしてるよ〜!
一生懸命お絵描きしてくれる姿
眺めてるの好きなんだ〜♡

その言葉だけでわたしも
頑張れる!!
そらちゃんに再開するまで
頑張って生きる!

コウちゃん

すごい美味しそう(^q^)

このマフィン!そらちゃんの手作り!?

すごい美味しそうなんですけど(*≧∀≦*)

クランチとオレオボールも作ったんやね!

食べたいなぁ(o^O^o)

ことわざで「天は二物を与えず」って言うけど、そらちゃんは、綺麗でダンスが上手で、さらに料理も上手!!

天は、そらちゃんに三物を与えた!!(о´∀`о)

あつし

天才そらちゃん

前髪も切ってたのか(^∇^)
ほんと紫色ですごい似合ってて
落ち着いた感じがまた色っぽい。
美人さん。

マフィン作ったんやー
俺も昔マフィンいっぱい作った

そらちゃんはやればできるけどしないね。って
俺も言ったことあるような気する。
ダンスめちゃくちゃ上手いくせに
なかなか音符ちゃん取らなかったもんな。

けんご

ハッピーバレンタイン!

そらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪めっちゃ美味しそうなお菓子だね♪コメ返ありがとうね♪お休み満喫できたみたいでよかったね♪俺はお休みの日はよくりーみんに入国してるね♪さん付けしなくていいよ♪

漆黒の堕天使ゼロ

そらお姉ちゃん

いいな〜ゼロくんもそらお姉ちゃんとお話したい〜
そらお姉ちゃんが今日もかわいい〜
なんでも歌えるのすごいそらお姉ちゃん!
ゼロくんは48系とメイドちゃんのライブリストにのってる曲かな〜
そらお姉ちゃんの歌聞きたい〜

みなみおな にわり

こんちゃー

行けたら行きます
大体そらちゃんいる日仕事なんで

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る