ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
紫が落ち着く。へのコメント

いわちゃん

(☆∀☆)

紫、似合ってる(≧∇≦)
ネイルも綺麗だね〜(≧∇≦*)

早く会いたいな〜(*^ω^*)

みおみ

むらさき!!

むらさき安定だね!!
かわいい!
前の髪色だったら白猫さんだけど
今の髪色だったら黒猫さんかなぁ?
黒ニットもかわいいね♡
そらちゃんなんでも似合っちゃう!

ご飯とかお出かけとかお仕事とか
どこでも一緒に行けちゃう感じの
そんなやつほしいの!
どんな時間でもそらちゃんに
会う準備期間だと思うだけでたのしい!
そらちゃんはわたしの
生きる理由だよー(´-`).。oO()

あつし

紫が好きな人って多才の才能があるんだって。
そらちゃんやれば何でもできる子やもんね(╹◡╹)

ばぶばぶ

こんばんは

もうちょい気楽に考えます
おやすみなさい

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

Vネェェェェェェッッッッッッククク!!!!

いやちょっとまってください。これは反則です、はい。

服が好きすぎて!!!
素晴らしいです(๑´ω`ノノ゙

そして髪色めちゃくちゃ綺麗!!!
こういう色すき(^^)
おれもなんか最近暗めの青にしてみたいなーっていう欲が少し出てきてます。笑
結局黒髪のままにしそうやけど笑

コウちゃん

こんばんは!そらちゃん(^o^)

おおー!今日はバレンタインのお菓子作りしてたのかぁ♪

そらちゃんの手作り菓子、食べたいなぁ(о´∀`о)

髪色も紫色になって、すごく綺麗だね!!!

ネイルも変えたようで、次回マジカルチェンジした そらちゃんに会えるの楽しみだぁ(*≧∀≦*)

そらちゃんは本当に綺麗な美人さんだと思うよ!!
お世辞抜きでね(ここ大事!!)
僕は素直なので嘘はつけないのです(o^O^o)♪

カオリチャンも、そらちゃんのセンスの良さを見てネイルを真似たのかもね!

会えるの楽しみにしてますね!

けんご

こんばんは!

そらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お休み満喫できた?

せんせい

ばんは~

紫のリボンも入れといたで
あと一人やから誰かに入れてもらいや

ほなまた

漆黒の堕天使ゼロ

そらお姉ちゃん

そらお姉ちゃん綺麗!
ネイルも綺麗でつ
そういえばねゼロくん人生2回目のカラオケ行ってきたの〜
カラオケ楽しかった〜
そらお姉ちゃんはカラオケ行ったら何歌うの?
ゼロくんきになります!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る