ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
あすかちゃんへのコメント

イカールのりーみん

なんばドリキャス

なんばドリキャス見ました。
初対面だと思います。
コロコロ牙落ち着いたら行きたいと思います。

みおみ

さみしいね

あすかちゃん卒業さみしいね〜(ó﹏ò。)
前に入国したときに
沢山お話しに来てくれて
そらちゃんのお話もたくさんして
「みおみちゃんのこと覚えました!」
って言ってくれて…。
楽しくてとてもいい子だよね…!
また会いたかったな〜

夢に向かってがんばれー!!
って遠くから思ってるよ〜♡

まき

読んでたら一気にクる内容だった…(´;ω;`)
愛を感じる…。おとちゃんも控えてるけど1日1日を大切にしたいなと改めて感じた。

けんご

こんにちは!

そらちゃん今日も1日頑張ってね!あすかちゃんとの思い出沢山だね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る