ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

あすかちゃん





昨日はあすか卒業式

みんなご入国ありがとうございました!



あんまり実感ない状態でおきゅいんしたんですけど

わるきー踊ってるの見てる時に急に

最後なんだって実感がわいてきてなみだが( °ᯅ° )


絶対に泣かないぞって決めてたんだけど

そこからもプレゼントMCしたとき

最後の挨拶聞いてる時、もう全部だめでした。笑




半年間っていう短い間やったけどあすかとの思い出は

とっても濃くて楽しい時間がいっぱいです


何事にも一生懸命で全力で、元気いっぱいの

かわいいあすかにいつも癒されて元気をもらってました




「そらちゃんとのお迎え楽しすぎて何時間でもいけます!」

って言ってくれてたんやけど

それはそらも同じで、ほんとに楽しくて時間忘れるぐらい

これからもお迎え出るたびにあすかのことを

思い出すんだろうなあ。忘れられない時間のひとつです



いろんな思い出があるけど、なんだろな

白目で体揺らしながら「どうですか?」って

言ってるあすかちゃんもそらは

かわいくてすきだったな 笑



あとね最後の最後に、あすかにリクエスト

されてた新曲「ラブカ」踊れました!

間に合ってほんとによかった〜!!!!

よろこんでくれてはっぴい




あんまりしんみりせず、あすからしく

元気にお見送りできたかなあと思います




とっても寂しいけど夢に向かって頑張るあすかちゃんを

みんなで応援しようね⸜ ♡ ⸝




ほんとに出会えてよかった

だいすき!














( 全部緊急事態宣言前の過去写です )




書きたいこといっぱいありすぎて

うまく言葉にまとめることができないのでこのへんで

みんななんば店に思い出語りにきてね‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪







あすか ひな

この同期コンビがほんとに可愛かったな

そらの推しコンビでした⸜ ♡ ⸝






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!