ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

おとちゃん





おはこんばんちにわ



6/1はおとちゃん卒業式でした!

たくさんのご入国、ありがとうございました!


そらちゃんはお日様戦隊で参戦したんですけど

開国と同時にたくさん来てくださって

ずっと盛り上がってたね⸜ ♡ ⸝




おとちゃんとはほんっとにかぶりーみんの回数が

少なくて、5回もかぶってないんじゃないかなって感じ

お日とお月の入れ替わりのときに会う、みたいな


これからもっとたくさんお話をして

もっともっとおとちゃんと仲良くなりたいなって

思っていたので、卒業って聞いた時はほんとに

びっくりして寂しくて


もう絶対卒業式参戦してやる!!!!て

決めた瞬間でした‪✌︎('ω')✌︎






おとちゃんはお姫様って言葉がほんとに

似合うなあって思ってて

仕草、表情、声、話し方、全部が可愛くて

ずっと隣で見ていたいなっておもう

そらの癒しでした


おとちゃんのライブも好きで、開国から

たくさん見れて幸せでしたほんとにかわいい天使


たくさんライブが見れただけじゃなく

そら、まよい、ひな、おとの4人で最後に

どりどりのユニットもできました!

わがまま聞いてくださったご主人様、お嬢様!

すてきな思い出をありがとう⸜❤︎⸝‍





みんなに愛されてるおとちゃん

卒業式もそうだし、Twitter上でもたくさんの方が

おとちゃんとの思い出をツイートしてて

うるうるしちゃいました


実は最後におとちゃんと写真撮ろうってなって

向き合った時うるっとしてしまって

そしたらおとちゃんがぎゅってしてくれて

もう、語彙力なくした、すき




とっても寂しいけど幸せそうなおとちゃんを

たくさん見れて、そらも幸せでした



おとちゃんだいすきだ〜!!








ちなみにしれっとTwitter500人達成の

お祝いプレートいただきました


(いまはみんなのおかげで700人達成しております)










たまってた分のおへんじする!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



うれしいことがたくさん




▹▸ けんご


さくらめっちゃきれいだった〜!

いまはTwitterメインになってるけどできるだけ

ブログも更新するから見守っててね!




▹▸ みおみちゃん


なんでみおみちゃんそんなにはじかれるんやろ、、笑

ね!紫のクリームソーダ珍しいとおもってすぐ頼んだ!

もうなんでも紫にしちゃう⸜ ♡ ⸝

はやく悪い菌がおさまってみおみちゃんに会えるといいな!




▹▸ くろくん


iPhoneケース作っちゃうくらい推してくれてるんだね︎︎︎︎✌︎

あれ直接見たいからもってきて〜!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



大切なお知らせです




▹▸ きょうすけ


ひさしぶりのコメント!ありがとう!

いつ会いに来てくれるの?笑

ほんとにいつなにがあるか分からんから

1日1日を大事に過ごしたいね!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



あすかちゃん




▹▸ けんご


あすかちゃんとの思い出たくさんだから

とっても寂しい( °ᯅ° )




▹▸ まきさん


そらはまきさんがおとちゃんに花束渡してるとき

急にうるっときた、泣きそうになった 笑

今を大切にたのしい思い出をたくさん作っていこうね!




▹▸ みおみちゃん


そらのお話してくれてたの〜!うれしい!

あすかちはほんとに魅力的な子だよね!

そらと一緒に遠くからたくさん応援しよ⸜ ♡ ⸝




▹▸ イカールのりーみんさん


ツイキャスかな?

はじめてのコメントありがとうございます!

はやく悪い菌がおさまって、入国してくれる日がくると

いいなあ、たのしみにしてますね!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





またね







いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!