ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
おとちゃんへのコメント

みおみ

たくさん!

おへんじ!ありがとう!

おとちゃんお会いしたことなかったから
お会いしてみたかったな〜…I˙꒳​˙)
めいどちゃんみんないい子だからね!
わたしなんかと仲良くしてくれて
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいだよ…
卒業もね、前向きなことだって
わかってるんだけど、寂しいよね〜
あすかちゃんもおとちゃんも
頑張れ〜!!の気持ちだよ!

るみ

そらちゃん

おとちゃん卒業式そらちゃんにも会えてうれしかったっ!
ロミシンありがとうかっこよかった( ; ᯅ ; `)
難波中二丁目応援してるからまたライブいれにいくね〜!
おとちゃんとそらちゃんが写真撮ってるとこ見て泣きそうになってたよわたし( ; ᯅ ; `)笑

けんご

こんにちは!

そらちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪桜綺麗だったんだね♪これからも見守ってるね♪寂しいよね( >Д<;)

まき

ひとまず…

Twitter500人…といいつつも既に700人突破おめでとう!
なんば2期リポーター全員突破もおめでとう!
おとちゃんの卒業式に頼むのは場違いかなと思いつつ、でも5人揃いそうなタイミングがなく、新曲発表会でもあり、おとちゃんライブはたくさん入るだろうし、最後にみんなのライブをおとちゃんに見せたり、ユニットしたりってことでこのタイミングにしました。
最後におとちゃんとユニットできてよかったなと思って貰えたなら嬉しい。

花束渡すの見られてた…!?トップバッターコメント考える時間なあし人多くてキョドってるところを…。
入国した日々も思いで作れるように、卒業式の日は参戦した他のメイドちゃんと一緒に思い出作れるように努めていきたい所存であります。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る