ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

久しぶりの





めちゃくちゃ久しぶりの更新!

おまたせ!!


かきなおし!!!!



さっそくですが、ダンフェス3回目中間速報ありましたね

そらちゃんたち、難波中2丁目は5位でした!


もうめっちゃへこんだ!笑


ちょうどGO配信見てたご主人様が教えてくれて

急に身体の力が抜けてずっと上の空になってた( ˘ω˘ ) スヤァ…




ずっと2位をキープさせてもらっていて

それでも贅沢かもしれないけど、満足できない!

絶対に1位になって決勝進出したい!って話をしてた

ところだったのでね


ええええ悔しいいい!!!!て

なってたんですけど



ななちゃんが、まだ2週間あります!

絶対大丈夫です!!ってはげましてくれて

ぴよちがぎゅーってしてくれて

いとちゃんとも改めて頑張ろうねって話をして


そうだ、まだ2週間あるんじゃんって

立ち直りました︎︎︎︎✌︎



そらちゃんはとっても負けず嫌いなので

すきなことになるとそれが倍増します、笑



もう絶対絶対決勝にいきたいので!!!!

もっともっと頑張ります!!!


なのでみんなも応援よろしくお願いします⸜ ♡ ⸝





店舗ランキングも最下位だったのがいい感じに

あがってきているので、このまま推薦枠をもらって

1組でも多くなんば店から決勝に行けたらなと、

だいすきななんば店の子たちとダンフェスに出て

素敵な思い出を作りたいなっていう願望






ひさしぶりのブログで

久しぶりにツインテしたそらちゃんでも

のせとくか〜!!かわち〜!!





おへんじする⸜ ♡ ⸝



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▹▸ まきさん


ね、あっという間に700人突破した!

ありがたい!!!

あのタイミングでプレートいれてくれたからこそ

おとちゃんとユニットができてほんとに感謝!

すてきな思い出をありがとう!




▹▸ けんごくん


こちらこそ、毎回コメントありがとう!

卒業が続いてとっても寂しいけど前向きな卒業なので

いいことだなあと思います( ˊᵕˋ )♡




▹▸ るみちゃん


あれからいっぱいいとちゃんとのユニット

見てくれてほんとにうれしい!

ひとりで踊るのも楽しいけど、だれかと一緒に

踊るの好きだから、幸せまん⸜ ♡ ⸝

おとちゃんと写真撮るタイミングなさすぎてほんとに

レアな写真、、大切にする!




▹▸ みおみちゃん


なんば店の子たちはほんとにみんな違った良さがあって

かわいくておもしろい子がいっぱいやから

はやくみおみちゃんに紹介できるといいな!

あ、でもそらともお話してくれないとやだ!!笑

この間はバーチャルありがとう!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄








ダンフェスの投票してほしい気持ちもあるけど

ネームプレートもほしい、、


うさぎさん、、





|´-`)チラッ






いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!