ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 遅くなったけど

遅くなったけど






おはこんばんちゃ



おそくなったけど!!!!!








じゃん!




うさぎさんのネームプレート!

ありがとうございました〜!!!!



めちゃめちゃかわいい⸜ ♡ ⸝

たいせつにします、、!!




いまのネームプレートはわんわんとぱんださん

なんですけど、そらちゃんは

にゃんこたんが出ると信じて、ポイントを

ためていてほしいな〜の気持ち!


いつもそらのお願いを聞いてくれるみんなには

感謝でいっぱい、ありがとう!





最近もらったプレートたち⸜ ♡ ⸝















フォロワー700人、800人とお給仕100回目と

今日もかわいいねプレートたち!


そらの好きなキャラがいっぱい、、幸せ、、


まだまだお祝いお待ちしております( ◜ω◝ )にや





なにかあればみんなすぐ駆けつけてくれて

ネームプレートも全力で協力してくれて

ほんとに幸せな事だなあと思います、、


1日1日を大切にして、みんなと思い出をたくさん

つくれたらいいなあと



ほんとにありがとう‪‪❤︎‬



次のブログではやっと、ダンフェスの話でも

しようかなという気持ちです。まっててね




おへんじ〜


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▹▸ けんご


けんごくんおはこんばんちゃ!

げんきにしてた?

これからもがんばるね〜!ありがとう!




▹▸ ゼロくん


ほくろかわいい??うれしいなあ

これからもいっぱい応援してね(*´˘`*)♡




▹▸ コウちゃん


久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!

いとちゃんとはちょこちょこスタジオ練とかしてるから

前より息のあったダンスができてるかなあと思う!

これからもユニット曲増やすつもりやから

見にきてくれるとうれしいな!




▹▸ まゆちゃん


まゆちゃんいつも会いに来てくれてありがとう!

癒しだなあと思いながら見ております⸜ ♡ ⸝笑

浴衣のまゆちゃん見れるのたのしみにしてるね〜!!




▹▸ るみちゃん


ブログ更新おそすぎてごめんね、、笑

そらも絶対ダンスのレベルは誰にも負けてないと思ってて

とっても悔しいし、落ち込んだけど

るみちゃんたちがたくさん応援してくれて全力で挑んだ

この数ヶ月はとってもいい経験になったし

たのしかったなって、思ってる!

いっぱい応援ありがとう!

来年こそ3人でリベンジしたいと思ってるからこれからも

たくさん応援してくれるとうれしいな!

ありがとう⸜ ♡ ⸝




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




またね( ˊᵕˋ )♡






いいね 34

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!