ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
Twitterのリプお返事へのコメント

ゆいか

そらちゃん!!

そらちゃんありがとう!もうそらちゃんのわがままならなんでもききます!!会えるの楽しみにしてるね〜!

めい

そらちゃんお疲れ様でした!

そらちゃん半年間お疲れ様でした!そらちゃんにバーチャル入れたい!って思えたのもプレート入れたい!って思えたのもTwitterのおかげでした!私もそらちゃんとこんなに仲良くなれて嬉しいです!10月はなかなかいけないけど11月は会いに行くね!

コウちゃん

お返事ありがとう(o^O^o)

今日もお給仕お疲れさまでした!

先週土曜日、やっとegg就任のお祝いができて本当に良かった!
そらちゃんがお給仕入る前にプレートのオーダーしてたから、余裕もってお祝いできたので心の引っ掛かりが取れました!
ずっとお祝いしに行かなきゃと思ってたので。

久しぶりに、そらいとのロキ観れて楽しかった(^o^)
2人のユニットは、いつ観ても華麗でカッコいいね!

そして今月は、頑張る月間だね!
僕も応援してるし、できるだけ入国したりバーチャルも都合あえばしてみたい!

そらちゃんなら、きっとチャレンジ達成できると信じてるので頑張ってね!

では、ゆっくり休んでね(*^^*)
おやすみなさい。

おけんけん@エルモ

そらちゃん


リプのお返事ありがとう!

今月誕生日で入国しに行くので会えたらいいな(⁎˃ᴗ˂⁎)

そらちゃんのダンスも早く見てみたいから楽しみ♪

るみ

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )途中で消えてもた




ニヤニヤしながら読んだよ〜(/ω\)
Twitterやといいねで見てくれてるって
ニヤニヤするからそれがなくなるのは寂しい(´;ω;`)
これからはツイートする度に見てるかな〜って
ニヤニヤするねᐠ ♡ ᐟ
そらちゃんはお姉さんぽい見た目と声の可愛さの
ギャップにやられてるからほんと、、、すき、、笑
全肯定bot3号の称号ありがとうございます!!笑
ほんまになにしてもかわいいもん〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
まぁむちゃんとも語れると思う笑
気づいたら紫集めてるんだ、、、笑
一番好きな色になった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑

Twitterじゃないから長文にしてしまうな:( ;´꒳`;):
ブログのお返事、大変だと思うから
そらちゃんのペースでゆっくりでね!!
いっぱいコメントはしとくね!!
お返事は入国して聞きに行きます∠( ˙-˙ )/笑
そらちゃんいつもかわいいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ᐠ ♡ ᐟ

るみ

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ニヤニヤしながら読んだよ〜(´∩

そーくん

そらちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

リプのお返事ありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎うれちみ!
これからは店舗Twitterとブログたのしみにしとるよー!
またあそびにいくね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

漆黒の堕天使ゼロ

そら姉

めっちゃ白ニーハイ良きだった!
また見たいな〜

とりさん

ありがとう好きです♪

Twitterのおかげでそらちゃんに逢えたし♪

まだ実際に逢っては居ないけど…

色んなそらちゃんを観れてスゴく嬉しかった

美しいそらちゃん

可愛いそらちゃん…

魅力的なダンスをするそらちゃん♪

ぜ~~んぶだいすき♡

遠くからですがいつでも応援してます

りぁら

お返事ありがとう;;

これからはブログに全部コメするからここでまたお話できたらいいな…♪
お返事ほんとにありがとうございます;;;;
そらちゃんのブロマイド手帳に挟んで学校の友人に自慢してます♡
動画画面録画して残してくれてるのがほんとに嬉しかった…今後もいっぱいつくるからまたいつか見てもらえますようにTT♡
そしてお誕生日何回も祝ってくれてありがとう;;
そらちゃん達に祝ってもらった1年楽しく過ごせそうです…
またそらちゃんのライブ見たいです、次会える日を楽しみにしてます♪
10月もそらゆあがんばれ〜!!店舗垢見て応援しておきます!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る