ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 Twitterのリプお返事

Twitterのリプお返事






おはこんばんちにわ


おまたせしました!

最後のツイートのおへんじのせまする〜!!



りぼん の後に名前が書いてあって

そのあとおへんじずらーっとあるので

自分の名前探してみてください⸜♡⸝



ブログ絵文字使えないからなんか新鮮だったな( ◜ω◝ )



ブログのコメントも絵文字は使えないのと

顔文字も使えないやつあったりするのでご注意を!

コメントが反映されないので!!!









抜けはないはず、、!!


半年間たのしかったですほんとに



動画や音声はブログではのせられないし

気軽に何気ないことも呟けたりして

ブログとは違う良さがあったなあと


店舗アカウントはとりあえず

お給仕のことだけで

個人的なツイートはできないので

そらちゃんのプライベートな話も見たい人は

ぜひブログも続けて見てください⸜♡⸝





前のブログのコメントはまた次にまとめてします!



みんなほんとに半年間ありがとう〜!!!



これからも店舗アカウント、ブログは頑張って

更新していくので見ててください( ◜ω◝ )ね







そして!



そらとゆあの頑張る月は今月も続いております!!!




いっぱいお店にきていっぱいバーチャルして

いっぱいツイキャスも見てください!!!!!笑



〇〇Dayもまた作るのでお楽しみに⸜♡⸝





ほなまたねえ






いいね 16

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!