ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 きたきたきたあ

きたきたきたあ






ずっと楽しみにしてたネームプレートがついに



そらの手元に!!!








めちゃめちゃかわいいやないかてえ



いままでのネームプレートでいちばんすき




ほんっとにかわいい⸜♡⸝




貴重なポイントをそらのために使ってくれて

ほんとうにありがとうございました!



大事にします!!!!♡








カチューシャのおばけ

ネイルのテレサ

ネームプレートのおばけ


ゴースト三体で撮ったの、かわいい( ◜ω◝ )


ただの自己満足す





おへんじ ♡




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




心臓がどきどきした日




▹▸ るみちゃん


るみちゃんほんとにありがとねええええ

念願のおばけちゃんと猫ちゃんつけれてとってもうれちい

大事にするね!!!!

またネームプレートと一緒に写真撮ろう⸜♡⸝

あそこね、そらちょっと恥ずかしいなあと思いながらも

すきなとこだなあ、、恥ずかしいけど笑

ツインテブロマイドもうなくなりそう!はやい!!!

次のブロマイドなににしよう( ◜ω◝ )




▹▸ けんご


けんごくんありがとう〜!!

ネームプレート届いたんだあうれしい⸜♡⸝

またいろんな髪型してのせるからたのしみにしててね!




▹▸ とりさん


静岡から名古屋に、、!!すごい、、!!

いつか大阪にも来てくれるとうれしいです‪‪☺︎‬

今回の素敵なことはカオリチャンではないんやけど

とってもうれしいことでした⸜♡⸝

またバーチャルかなにかでお話できたりすることがあれば

そのときの話したいです〜!!




▹▸ けんけん


え!!!!そらがいるから予約してくれてたんですか!!!

それはうれしいすぎる〜!!!

そらもお誕生日のお祝いできてよかった( ◜ω◝ )

またMARiAちゃんの曲増やすつもりやから

みにきてほしいな!




▹▸ そーくん


あった〜!!!!最高にテンションあがった!!




▹▸ しゅーぴょん


しゅーぴょん!!こないだはありがとうございました!

そらもお話できてたのしかったです⸜♡⸝

いっぱいお話して緊張ほぐしていきましょう( ◜ω◝ )

また会えるのたのしみにしてます!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




Twitterのリプおへんじ




▹▸ みおみちゃ


みおみちゃんからコメントきてるとうれしいから

がんばってくれるなら、いっぱいブログ更新する!!

ネットで!!まちがえないようにね!笑

ええバーチャルしてくれるのうれしいすぎる⸜♡⸝

久しぶりにお話できるのたのしみだなああああ

めめチェキ!撮る!

〇〇Day、みんな楽しみにしてくれててうれしいな♡




▹▸ りぁらちゃん


全部コメントしてくれるの〜!!!

それはもちろんたくさんお話するにきまってる!

おともだちにもそらちゃん布教してくれてるのか

うれしいすぎる⸜♡⸝

ほんまに、時間あればすぐりぁらちゃんの動画みてる笑

これからも動画つくってくれるならたくさん

盛れてる写真あげないとやね!笑

1年に1回の大切なお誕生日だもん!何回でも言うよ!

りぁらちゃんの素敵な1年にそらがたくさん関われますように!

そらゆあがんばるね!!♡




▹▸ とりさん


そうですよね、とりさんとはTwitterではじめましてだった!

Twitterやってなかったらこうしてブログでお話することも

なかったんだなと思うと、人の縁ってすごい( ◜ω◝ )

これからもいろんなそらをお見せできるように頑張るので

よろしくお願いします!




▹▸ ゼロくん


白ニーハイわりと好評だった!

ココアは洗ってきれいにとれてるから安心してね!笑

ゼロくんがなんば来てくれるならまたはく( ◜ω◝ )




▹▸ そーくん


うさぎさんがいっぱいだ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

うん!ずっと見守っててね〜!!!!

そーくん見る度にピカチュウの尻尾もっかい買うか

いつも迷ってる笑




▹▸ るみちゃん


そう、見てるよ〜って教えられないのがつらい!笑

ずっとにやにやしててね⸜♡⸝笑

ギャップ萌えってやつやなあ、うれしうれし!

なんばもオタロもみんなわりと全肯定してくれるの

みんなそらに甘いんだよな( ◜ω◝ )笑

おいしいポジションだ〜!!!!

そらもそこら中、紫だらけやからおそろいやね!

いちばんすきな色になった??やったー♡

いっぱい書いてくれるのうれしい!

そらのペースになるけど、お返ししていきます!




▹▸ おけんけん


おぴろさんから聞きました〜!

お会いできるのたのしみにしてますね⸜♡⸝

ダンスみてほしいです!!!

いっぱい踊る気満々で気合いいれていきます!!




▹▸ コウちゃん


コウちゃんありがとう〜!!

お祝いしてくれてほんとにうれしかったよ!!

そらいとでユニットもできてたのしかった⸜♡⸝

またロキ以外のも見てくれるとうれしいな!

え!コウちゃんとバーチャルしたい!

たのしみ( ◜ω◝ )

そう言ってくれるとうれしいな〜!がんばる!

おやすみなさい!




▹▸ めいちゃん


めいちゃんありがとう〜!!

ほんとにTwitterやってよかった‪‪☺︎‬

これからももっとたくさんお話しようね!

11月!!たのしみにしてる⸜♡⸝

これからもよろしくね〜!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄










〇〇Dayこんな感じ!



そして今月はお祝いがたくさん!!




10/10 あるか誕生日・りぇたリーダー1周年

10/24 まゆ夢の国にきて2周年

10/28 いと1周年



おめでたいねええ




あ、10/10はQSCSegg発表会もあるので!お忘れなく!





そして〜!朗報〜!!!



10/24ハロウィンイベントの衣装をですね


そらちゃんがドンピシャで好きなやつにしました

これしかねえってやつにしました



もうほんとに今までで1番いい衣装やとおもうから

タペ買うのおすすめするレベル



今度撮影するのでまたのせますねん



( ◜ω◝ )







いいね 20

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!