ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
egg発表会とコメ返へのコメント

NASAなおとJAL

見守り隊(*´艸`) ぁぁ・・・・・

egg発表会みんなでいろんな事
考えて頑張ってるのわかったよ(^_^)
これからも見守っていくね

ハロウィンの衣装なんやそれは!
そらににあいすぎやろ(*´艸`) ぁぁ・・・・・
爆弾ボンッボンッ

イベント会えなかったの残念よ……(*T^T)
見れるきかいあればええな~
ブロマイドとデコチェキなんとかゲットできたし、
よしとしましょか!

ひなんちゅとのツーショ最高すぎやろw

まさぴょん

|´-`)チラッ

持って来いっていうのを
スルーしたらいいの?
30までいけない

みおみ

ありがとう⸜❤︎⸝‍

いっぱいお返事ありがとう〜!
eggの発表会もおつかれさま!
いつか行きたいなぁってずっと
思ってるんだけどなぁ…
そらちゃん以外のeggさんと
お会いしたことないから会ってみたい!
来月も頑張ってね〜!!

こないだはありがとう!!
入国してるときにお礼ムービー届いて
昨日チェキ届きました!!
久しぶりに直接お話出来て
とーっても楽しかった♥♥
おすすめのシェイクも美味しかった!
親友氏も大満足でした!
め!のツーショ撮れた〜!
と思ったらピンが届いて
嬉しいの気持ち⸜❤︎⸝‍

リップはいつもそらちゃんの
真似っ子しておそろいするので
新しいの買ったら教えてください!笑

そらちゃんはいっつも
わたしがほしい言葉くれるね(´;ω;`)
いつもありがとう⸜❤︎⸝‍
いままでもこれからも
ずーっと応援してるよ!

とりさん

おめでとう!!

そらちゃん♡

ALL☆STARランクイン!おめでとうございます♪(≧ω≦)

くろちゃん

こんばんは

みんな違ってみんないいと捉えればいいのかな
50分足りなかったから近いうちにそらちゃんのバーチャル取るつもりだよ
お礼動画届いたよ
マネマスチャレンジ何もしてあげられないけど頑張って
肩出しの服セクシー感あっていいね(´ω`*)

るみ

( ´•̥ω•̥`)

いっぱい更新してえらい!すごい!!
お返事ありがとうだよ( ´•̥ω•̥`)
いっぱい写真うれしいいい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
いろんなそらちゃんが見れるの嬉しいから
また違う髪型でもブロマイド出してくれたらうれしいなの気持ちᐠ ♡ ᐟ
今日バーチャルのチェキ届いたの!!
めちゃくちゃかわいいどストライク( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
カオリチャンのあの衣装をそらちゃんが着たらタペ確定してしまう、、、笑 絶対似合うしかわいいもん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
ゆるめの低めツインテールとかで着たら絶対かわいい( ꒪꒫꒪)
ムッて顔好き笑笑 バレてる笑笑
どんなそらちゃんもかわいいから好きなんだけど( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
ギャップにやられてる人めちゃくちゃ多いと思う笑
それはもう最高、、、
推しと推しが一緒にいてるだけで世界平和なの、、、
タワマンいっぱい建てます♪( ◜ω◝و(و "

しゅーぴょん

おはようございます

eggお疲れ様です!
ハロウィン衣装素敵です!
そうやね氷タイプ好きだから家に氷タイプいっぱいいる ww
次は自分から話せるように頑張ります
また時間がある時に入国します!

けんご

おはよう!

そらちゃん今日も1日頑張ってね!発表会楽しかった?コメ返ありがとうね♪ハロウィンシェイクめっちゃお気に入りなんだね♪そうなんだね♪バーガー食べてみるね♪ネームプレートそらちゃんにピッタリだねって言ってくれてるんだね♪嬉しいね♪ハロウィンイベント楽しかったんだね♪

とりさん

ステキすぎ…

そらちゃんこんばんは♪

…可愛い♡

そらちゃんセクシー過ぎます!

とりさん恥ずかし過ぎて何にも喋れなくなっちゃいます(/ω\*)

ぺけぬあ

うわぁなにしてもえちち

角で突かれて死にたい笑

最近そらぴにお給仕してもらってないので死にそうです( ´ཫ`)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る