ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 egg発表会とコメ返

egg発表会とコメ返






めちゃくちゃ遅くなったけど


egg発表会ありがとうございました〜!!




はじめて発表会した日からみんなでいろいろ話し合って

今回は前より成長した姿をお見せすることができたんじゃ

ないかな、と思ってます( ◜ω◝ )



デザインもみんなで考えたやつなので

愛着あって、それをご主人様お嬢様にGETしてもらえるのは

ほんとにうれしいことだなあと




もっともっとみんなで頑張って

レベルアップしていくので

これからも見守っててくれるとうれしいです⸜♡⸝



そしてegg発表会にもたくさん

あそびにきてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎マッテルヨ





そしてeggバーチャルはなんばハロウィンイベ用の

衣装で参加してました( ◜ω◝ )


かわいいかえ?





おへんじ




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




そらいとイベント告知









army
















寂しいかとおもって











ひじき!レシートの件は!解決したので!

するーしてください!!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







前より後ろの人がメインの写真


おきにいり( ◜ω◝ )






いいね 61

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!