ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 さびしいかなとおもって

さびしいかなとおもって






みんなそらちゃんたちのTwitterがなくて

さびしいかなと


というより寂しがっていると聞いて




何人かに言われてる



とりあえずそらの写真を貼りまくるだけのブログを


かこうかなと




つい最近ユニバに行った時のやつにしよかなて







おとももちに自撮りしてるとこずっと撮られてたんやけど

自撮りよりも、そっちのが盛れてて複雑な気分になったやつ

あげていくね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






かわちいねえ(自画自賛bot)










むってしてる顔好評なの知ってるよ( ◜ω◝ )









自撮りチェックしてるときのちょっとにやついてるやつ










この写真のすきなところは

微妙に残ってる左手のピース



おとももちは

「自撮りチェックしてるときのにやついてる顔がいちばんすき」

とおっしゃっておりました



にやついてるってことはたぶん盛れてたんだろうなあ

そう言われるとちょっと恥ずかしい










テレサすきで知られてるそらですが

ボムへいも好きなんです


クッパはちぎりパンみたいで可愛いよね







ひだりうえにいるテレサを眺めながら

あちいなあと、扇風機を回してたときのそらです







これはるんるんでテレサの看板の方に向かっているそらです








最近の子はこうやって顔隠して

鏡越しに背景を撮るんやで


(きっとこれが正解だとおもってる)




ちゃんと自撮りしたやつも











このケーキずっと食べたかったんだ〜



おいしかった⸜❤︎⸝‍







おへんじは次のブログでまとめてするので

たくさんコメントしとくんだぞ( ◜ω◝ )









いいね 33

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!