ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

イベント衣装





こにゃにゃちは




ツイキャスみてた人はもう知ってると思うんやけど

イベント衣装どんなん?ってなってる人もいると思うので

ここでおひろめ








これぞ!最近の!ダンサー!!て感じの





おなか見せちゃいます今回はね、特別に( ◜ω◝ )







これはほんとにタペGETしてほしい








カオリチャンに高めポニテがいいって言われたので

してみたらめちゃ好評でうれしです



ちなみに当日はたくさん踊るので、髪はおろしたままですん



髪むすんでると頭使いにくくて、半分くらいの力でしか

踊れなくなるのです( ◜ω◝ )


髪の毛ほそいから、すぐゴム緩んじゃって

たいへんなことになるんだよねぴえんぴえん








デコチェキは10枚!



がんばってお絵描きするからGETしてほしいナ!







おへんじ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




▹▸ ぺけぬあ


しなんで笑

コメントみて、最近会えてないなあおもてたら

こないだ会えてうれしかった〜!

お仕事いつも頑張ってえらいね( ◜ω◝ )




▹▸ とりさん


あの衣装は我ながらやばいなあと思ってました

自画自賛botです‪‪☺︎‬

どんなそらでも、とりさんはいつも全力でほめてくれて

とってもうれしいのきもち〜!!!

オールスター、あれびっくりしたほんとに!!

来年のダンフェスのためにポイント貯めるって言ってくれる人が

たくさんいたから、今回のオールスターは諦めてて、、

ランキングに自分の名前がのるなんて嬉しすぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

とりさんありがとう!




▹▸ けんご


発表会たのしかったよ〜!

なんば店のハロウィンイベントはそらちゃん

おやすみしてました!

やっぱりハロウィンは毎年うきうきしますね⸜♡⸝

けんごくんはハロウィンっぽいことなにかしましたか?




▹▸ しゅーぴょん


しゅーぴょんありがとう!!

衣装すてき?うれしいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

家に氷タイプいっぱいいるの!!!!!

なにそれ幸せ空間じゃん、、

そらもお部屋、好きなポケモンで埋めつくしたいきもち

次会えたときはポケモンの話しようね!




▹▸ るみちゃん


そらちゃんえらい!今日も!かわいい!!!!!

( ◜ω◝ )

最近〇〇dayとかイベントで結ぶこと多いから

逆になにがレアなブロマイドになるのかわからなくなってきた

そらちゃんでございます。

めちゃくちゃ迷っているどうしよううう

バーチャルのチェキ!!あれいちばん盛れたやつにした!!

絶対るみちゃん好きやろなこれ〜ってひとりで盛大に

独り言言いながらお絵描きしたから

よろこんでくれてうれしいな!!!!笑

カオリチャンにお願いしてなんかのイベントで着れたらぜひ⸜♡⸝

そらもあの衣装でタペ撮りたい!

今回のデコチェキ、ムッて顔いれたからGETしてほしいナ

るみちゃんがたてた世界平和のタワマンに

なまえつける役する!




▹▸ くろちゃん


そうですそうです!

みんなちがって、みんないい!

またバーチャルできるんですか〜!たのしみ!

とおくから応援してくれてるだけでも十分です( ◜ω◝ )

ありがとう〜!




▹▸ みおみちゃん


みんな可愛くて濃い子が多いからぜひ

ほかのeggちゃんにも会ってほしいな!!

こちらこそありがとう!

え、入国中に動画届いてたの!!!

なんか恥ずかしいな、、笑

チェキかわいかったですか₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎??

親友さんにも楽しんでもらえてよかった〜!

リップいろいろ買って試してるけどいいのに出会えなくて

いつもと同じやつ使う日々が続いております‪‪☺︎‬

こちらこそいつもありがとう!

むかしからずっと応援してくれてるみおみちゃんの存在は

そらにとって、とっても大きいです!

これからもよろしくね♡




▹▸ まさぴょん


レシートもってきて、をスルーしてくれたら!!!

ひじきからまさぴょんに変わってるってことは

まさぴょんって書いていいやんな??₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




▹▸ なおと


ほんまに〜!!よかった!!うれしい!!!!

なおと来てくれると安心するねんないつも

これからも見守っててください⸜♡⸝

そらに似合いすぎよなこの衣装、自画自賛するわ

タペはGETしやんかったん?笑

デコチェキGETできたん!よかった〜!!!!

んちゅとの写真は大爆笑しながら撮ってた( ◜ω◝ )




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





こないだのみつあみDayはそらちゃん

高めみつあみツインでした








この髪型にしたのにはちゃんと理由があって




すきな女の子がしてたんです⸜♡⸝




「 ガルプラ ヤーニン 」



で しらべてください!!!!!



同じ髪型してる写真があるはずなので₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








そらだけちがうポーズなのは、かのんちゃんのチェーンに

腕を引っかけてしまってできなかったオチ








かわいいかわいいみゅう


ひさしぶりにかぶれてうれしい⸜♡⸝



いやされるなあ







いいね 60

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!