ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 ちーむよっしー

ちーむよっしー






こないだ、いとぴよこあすかの3人とユニバいてきた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



あすか覚えてるかなみんな




めちゃくちゃ可愛いのにちょっと変な子









ひさしぶりにちゃんと遊べてうれしかったし

やっぱこの子すきやなあって改めて思いました⸜❤︎⸝‍



いやでもほんまにおもろすぎて口角痛くなったし

笑いすぎて声も枯れた、あすかのせいや( ◜ω◝ )



白目はしてなかったけど、動きのクセは安定だったね







いまだにあすかと一緒にお迎えしたときのこととか

お給仕のこと思い出して、にやにやしたり寂しくなったり

してるんです実は。そらにとってほんとに

大きい存在だったなあと、こうして会えてるし連絡も

とってるから寂しさ紛れてるけどふいにくる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



そらちゃんがいちばん可愛いです!!って言ってくれるけど

そらからしたらあすかがいちばん可愛いのだ








ぴよち


彼女は今回は真っ黄色のネズミさんになってました

かわいすぎて一生動画撮ってた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



うしろにいるのはあすかの残像です



ぴよちも自由が爆発してたのでなんでしょう


幼稚園の先生になった気分だったね( ◜ω◝ )



ティムのぬいぐるみと、ヨッシーのパワーアップバンド

つけてたからひとりだけキャラクター豊富すぎて

情報量の多いぴよちでした







そらのペットと化したぴよち

あ、そらは猫ちゃん着てたんです可愛いでしょ♡








とんちーまん



安定でうしろにいるのはぴよこの残像というか顔です


とんちシスター着ててめちゃ可愛かった⸜❤︎⸝‍



ワクチン2回目摂取した後に来たのに暴れてて

大丈夫なんか、、????てなったのはここだけの話


そらちゃんかわちかわちってずっと横にいて

ぱしゃぱしゃ写真撮ってくれてて

とんちは安定だなあと思いながら、うれしいきもちもあり







すきなキャラのぬいぐるみ持って幸せそう( ◜ω◝ )











タイトル回収、ちーむよっしー





お気付きの方もいると思いますが

コスプレのまとまりは一切ございません


自由演技です‪‪☺︎‬
















この3人の並びなつかしいね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎









脱走したピカチュウをポケモントレーナーが追いかけてたら

うつりこんでしまった、という1枚




おもしろい動画いっぱいあるのに

のせられへんのつらい〜!!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




動画みせたいから入国して、、‪‪笑




次のブログでみんながいっぱい撮ってくれた

そらの写真のせようかなのきもち!




ほんっとにたのしかった〜

この時間が一生続けばいいのにと思った1日でした‪‪☺︎‬







いいね 53

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!