ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
ついにへのコメント

そーくん

そらちゃん( ˙꒳​˙ )

イベントおつかれさま( ˙꒳​˙ )
ダンス衣装かっこよくてめっちゃ似合ってた✨✨
踊りやすいようにおろしてるのもまたよきやね

NASAなおとJAL

(^_^)ふ~~

イベントお疲れさん~~
衣装にあってたよ!
ダンサーって感じの衣装でそらのイメージとぴったりよ(ノ´∀`*)

デコチェキもゲットできたし最高やわ(人*´∀`)

そら1周年おめでとう
これからもくね~~

まさぴょん

|´-`)チラッ

過去形でごめん
お互い空白の期間あるからさ笑
まさぴょんでええよ
今の子ひじき言うても
わからんし笑

るみ

じっくり考えたコメント()

コメント遅くなっちった( ¯꒳​¯ )
1枚目の写真めちゃくちゃすき( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
イベントお疲れ様でした!!
久しぶりのそらちゃんでオジサン発動して
めちゃくちゃ笑った笑笑
ちょっとしかいれなくてごめんねぇ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
でもバーチャル参加出来てよかった!!
楽しかったぁ〜(​ *´꒳`*​)
ごはん係できてよかったです!笑
また動画みにゆっくり入国しにいきます!!
12月はツーショットバーチャルもするね(•'-'•)
ドキドキだ(•'-'•)
そらちゃんほんまになんでも似合う笑
ミニオン!るみもしてみたいwww
オーバーオールあるからミニオンでもマリオでもルイージでもできる笑笑
そっかミニゲームとかあるんか!!
パワーアップバンドで何ができるかあんまわかってない( ˙-˙ )笑
そらちゃんに会えたの9月末のカオリチャンのバースデーイベント以来やった、、、、、
そらちゃん不足すぎたから幸せでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
またゆっくり入国しにいくね(•'-'•)♡

ナリブ

これからも!

お疲れ様です〜。昨日は最後までありがとう!
お祝いプレートでそらちゃんと一緒にチェキ撮れて
良い思い出がまたひとつ増えました〜!
初入国してからまだ日が浅いけど、そらちゃんは
いつもしっかりしてるメイドちゃんだと勝手に
思ってます。何だか安心感があります。
(もちろん、他のメイドちゃんも良い子たちばかりですよね!)
これからもお給仕してる時に入国したらお願いします。
応援してるよ〜!

❤︎ ななこ ❤︎

そらちゃ~ん ❤︎

今回もたくさんそらちゃんのお写真があってめちゃめちゃうれしい(˘•̥-•̥˘)!ぜんぶかわいい、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬ ❤︎そらちゃんのツインテかわいくてだいすきなのでツインテそらちゃん見れたのにこにこしてる!

お返事ありがとうございます~!‪ ᵕ ᵕ̩̩元気してます!!!なかなか行けなくて…。最近1回だけ行けたんだけどそらちゃんお休みだったのでほんとにはやく会いたいです(TT)(TT)(TT)来月誕生日なので誕生入国してみたい!!!!(TT)(TT)(TT)

りぁら

♡そらちゃん♡

たくさんお返事ありがとう;;♡

(ちーむよっしーのお返事のコメ)
ええ!そうなんですか!今度髪の毛注意して見てみます〜!
嘘…まだあるんですか…お腹に余裕持たせときますね((
そらいと動画0:00に出せて満足してます♡(
普段文字入れは貸し出し素材使ってるから今度そらちゃんの動画では文字入れも自分でやってみますね…下手だけど…^^((
ありゃ…濡れてたのかぁ。拗ねても可愛いって何事ですか…

(そらのおねがいごとのお返事のコメ)
そらちゃんのバーチャルほんとにしたいからぜっったいいつかやります…TT
そのときはチェキも頼むつもりなのでマスクなしチェキ楽しみにしときますね♡

みおみ

⸜❤︎⸝‍

イベント前にブログ
書いてくれてたのね〜!
気づけなかった…(´;ω;`)
ずっと見てたはずなのにな〜

今月ほんとに忙しくて
お休み全然なくてバーチャルも
できてない〜(´;ω;`)
周年のお写真欲しかった〜(´;ω;`)
もうずっとそらちゃんしか勝たん!だよ。
何年もずーっと見てきたから
これからも見守らせてね♡

そうだったんだね!
メイドちゃんたち卒業しちゃっても
みんな仲良しでわたしも
嬉しい( ´꒳​` )
いろんなお写真楽しみにしてるね〜!

卒業式に間に合うように!って
頼んでいつも間に合わないパターン(笑)
そらちゃんのは昔のだけど
もう持ってるから大丈夫!
イベントのブログ楽しみにしてるね!

イベントお疲れ様〜!
可愛い衣装でいとちゃんと
たくさん踊ったんだろうな〜
またたくさんお話聞かせてね!

くろちゃん

こんばんは

イベントお疲れ様
Switchのマリオパーティ買いたいなと思う
小学生の頃ゲームキューブやってたから懐かしすぎたから
そらちゃんはSwitch持ってる?
そらちゃんとバーチャルまたやりたい気持ちが込み上げてくる

しゅーぴょん

こんばんは

今日ありがとうございました!そらちゃんダンス良かったです(๑╹ω╹๑ )
突然の裏切りwwポケモンの新作買う為に発売日に休み希望出した ww今度はポケモンの事語りましょう!
そうなんや!ボム兵とテレサ好きなんだ!初めてマリオエリア行ったからややこしかった´д` ;
アクリルスタンド大事にします!また今度入国したらお酒たのもと思います

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る