ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

ついに






ついにこの日が



まだかなまだかなって思ってたのにあっという間に




たのしい一日になりますように









こないだのお写真のせる〜!!







最近あんまり会えてなくて寂しかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


んちゅとのユニット曲練習中なのでたのしみにしててネ







まひるんるん


いつも、そらちゃんってにやにやしながら

よってくるんすき







たつこ〜!!お誕生日おめでとうううう!(10/30)


こないだ6回連続お給仕かぶるという奇跡が起きました






おへんじ!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




イベント衣装 のおへんじ


















ちーむよっしー のおへんじ


















そらのおねがいごと のおへんじ















- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







そらちゃんは今からデコチェキ頑張って描くよ( ˘ω˘ ) スヤァ…








いいね 13

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!