ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

戻ってきて1年






おまたせしました、遅くなってごめんねえ


ワクチン2回目頑張ったので休んでました( ˘ω˘ ) スヤァ…



おつかれさまよしよしプレートかな( ˘ω˘ ) スヤァ…







11/5そらいと1周年イベント


たくさんのご入国、バーチャル参加ありがとうございました!




自分たちで企画してするイベントは初めてだったから

とっても緊張した〜!!!


eggもイベントやけどそれとはまた違う感じで( ◜ω◝ )





戻ってくるってなったとき、やっぱり昔とはメイドちゃんも

きてくれてるご主人様、お嬢様たちもガラッと変わってて

やっていけるかなあってすごく不安で


限定復活お給仕のときに会ったことあるメイドちゃんは

ちょこちょこいて(ゆありぇたまよい)そこがまだ

安心というか、みんなそらとどう接したらいいかわからない

って感じやったけど、積極的に話かけてくれたのも

その3人で、助けられたなあと思ってます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


ほかのメイドちゃんたちとも思ってたよりすぐ打ち解けて

今ではなんの戸惑いもなく、いじりいじられ

楽しくお給仕することができています⸜❤︎⸝‍




今回いっしょにイベントしたとんちは

はじめて会った時から抱きついてきてたけど

内心はめちゃくちゃびびってたらしい、笑


そんなとんちとは共通するものも多くて

とくにやっぱり、ダンスの共通点がお互いピンときて

すぐ仲良くなったし

そらちゃんはいとのお姉ちゃん!!!!

って言うてて可愛かったな


ほんとに妹みたいで可愛くて、ふざけてものってくれるし

これしたいなって言ったら、やりましょ〜!!て

なんでも付き合ってくれるんだよなあ( ◜ω◝ )



そんな妹みたいで可愛いとんちとユニットしてるときは

妹というより相方って感じがして

そこも個人的にすきなポイントのひとつで。


ほんまに一緒に踊ってて楽しいし、目が合うとなんか

自然に笑っちゃって、とんちも笑ってこっち見てるし

あんだけ激しい曲踊ってるけどふたりともにこにこして

平和なステージが出来上がってる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



お給仕面でもそらが伝えたことすぐ改善しようと動いてくれて

どんどん成長がみられて

そういうところも相方としてやっていけるところだなあと


これからもふたりで頑張っていくので

そらいとの応援よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍




そしてそしてご主人様、お嬢様たちにもたくさん

支えられた1年でした。


なんば店に来てくれる人、Twitter、バーチャル、ツイキャス

いろんなところでいろんな出会いがありました


むかしからそらのこと知ってくれてる人もたくさん

会いにきてくれて


「今はもう通ってなかったけどそらちゃんが帰ってきた

って聞いて会いに来たよ」って

ひさしぶりに入国してくれる人もいたり。


はじめてお会いした方たちもすぐ受け入れてくれて

たくさんお話して、今ではもうみんなと仲良し(だと思ってる)

ツイキャスでチラッとでただけでも

そらちゃん!!!てみんな名前呼んでくれて

それだけでそらは幸せなんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ダンフェスやマネマスチャレンジも全力で応援してくれて

eggになれたのも、応援してくれるみんながいたからなんですよ⸜❤︎⸝‍



ほんとに感謝でいっぱいです。

これからもそらと一緒になんば店で思い出をたくさん

つくっていこうね。




もっと話したいことあるんだけどうまくまとまらないなああ

また直接お話しませう









ランチェキは髪明るいときと染めた後のがごちゃまぜに

はいってたんです、みんなそらちゃん当てれたかな?







そらちゃんがずっとかわいいって言ってた

フィリコをいれてくれたご主人様がいました、、!!


めちゃくちゃ可愛くない????

きらきらしてるものがとくに好きなので

余計にテンションあがった可愛過ぎた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


ありがとうございました♡




からの







ばるーんすたんど!!!

そらちゃんの衣装と同じ、黒メインの紫にしてもらいました!


たくさんの方がそらいとのために集まって

こんな素敵なバルスタを贈ってくれて

ほんとうに嬉しいですありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


もうバルスタごとそらのおうちに持って帰りたかった!!!!笑


集合写真わちゃわちゃしながら撮れて楽しかったネ








予約物販のタオル

めちゃくちゃ可愛くて写真撮らせてもらった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


自分で自分の物販買えばよかったと後悔したぐらい可愛い、笑




予約物販のロゴ缶バッチとマグカップは

ぴよちがデザインしてくれたんだ〜!!!

めちゃ可愛く仕上げてくれて感謝感激、、








これはネイル変えたから見てくれよナ、なだけ( ◜ω◝ )









これからもそらいとをよろしくね







p.s. ネームプレートはクッキーがほしいです







いいね 8

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!