ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

決勝進出!!






おはこんばんちゃ



そらちゃんブログに書きたいこと今

ありすぎてなにから書けばいいかわからんくなってるんやけど


まずは






オールスター決勝進出決まりました!!!!


いやもうほんとにびっくりして



店舗推薦でいけたりするかな〜?って思ってたので

まさかの最後3位まで追い上げられるとは思ってなくて

とってもびっくりしたし、嬉しかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



むかしもいまも、オールスターなんて正直

自分には縁のないことだと思ってたので

ランキングに名前がのるだけでも嬉しかったのに

決勝まで連れて行ってもらえて


ほんとにみんなに感謝してますありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





はじめてのことでどきどきがいっぱいなんですけど

みんながくれたチャンスなので

爪痕を残せるよう頑張ります⸜❤︎⸝‍




個人的にはTwitterでもやり取りしてて

会いたいです!って言い合って、ダンフェスでやっと会えた

ひまちゃんにまた会えるだけじゃなくて

ユニットもできるってことが嬉しくてたまらないです







お顔がほんっっとにちっさくてスタイルもよくて

はわあってなりました、、


たのしみだなあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡





もうひとつたのしみなことがあって


まむちゃと久しぶりに一緒にお給仕できること!





ユニットライブいっぱいしたいなあ〜!!



みんなそらのわがままを叶えてください‪‪☺︎‬






そしてそして








事前物販!!!!!


大会前に事前投票ができちゃいます!




そらとおそろいTシャツしてくれるのはだれかな( ◜ω◝ )??


タオルもめちゃくちゃ可愛いのでぜひGETしてほしいです!



(最近のそらのイベント全部マフラータオルあるの気付いた?)







はじめてのことでとっても緊張してるけど

なんばのメイドちゃんたちみんながいること

いつも会いに来てくれるご主人様、お嬢様もきっとたくさん

きてくれるはずなので!!!!!(圧)



たのしいイベントにしたいなのきもちです!






マネマスチャレンジ継続しつつ

オールスターの準備や新曲覚えたりいろいろ頑張ってるので

そらちゃんがんばれ〜!と一言くれるとうれしいです!







応援くれてるみんなのおかげでいろんな経験ができて

ほんとに幸せ者だなあと実感する日々です‪‪☺︎‬


またね






つぎのブログでコメント返事!!!!!!するね!!







いいね 33

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!