ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

情報量多め






そらのオールスター応援バーチャルが

23日の22時からあります!!


ひとりでパーティトークするのはじめてやから

めちゃくちゃたのしみ〜!!



たくさん参加してくれるとうれしいな⸜❤︎⸝‍




せっかくやからいつもと違う格好でしたりとか

できるならしようかなとか考えたり



カオリチャンに要相談₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





2ショットバーチャルは

23日 21:00 21:30

24日 12:00 12:30

29日 18:00 18:30

にもあります!!



あとオールスターのおそろいTシャツはたぶん

まだ誰も頼んでない!です!

黒色でおねがいしたいですん!!!!

(Twitterで聞いてる人見かけたので)









もこもこパジャマでバーチャルしたときの‪‪☺︎‬





おへんじ



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




ついに のお返事


















戻ってきて1年 のお返事


















- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




あとねネームプレート、クッキー達成してました!!


今回もめちゃくちゃ早かったみたいで( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

いつもみんなほんまにありがとう、、うれじい、、




一覧に みさ がおってめちゃくちゃ笑ったのは

そらだけじゃないはず



すぐスクショして本人に連絡した、笑



ありがとう♡





p.s. 今月の27日はそら1周年当日お祝い会です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!