ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
情報量多めへのコメント

NASAなおとJAL

無念……

バーチャルの日違う日やと思ってて
参加できませんでした……無念……
ごめんね( ;∀;)

チャイナみたかったな~~~~
いや拝みたかったな(ノ´∀`*)

こんどからちゃんと確認します(^_^)


そう!
そらとであってなんば店通うようになりましたな~~
これからもよろしく!コッ\(^_^)/

りぁら

♡そらちゃん♡

お返事たくさんありがとう♡
動画毎回喜んでもらえるのがほんとに嬉しいです;;また作りますね\(^^)/♪
ワクチンは関節痛が酷かったです…インフルエンザみたいな((でも熱はほとんど出ませんでした^^そらちゃんは大丈夫でしたか?
たくさん伝えたいことがあっても上手く言葉になってくれなかったりしてもどかしくなることも多いから、こういうブログは文字で全部伝えられて意外と私にとっては便利なツールだったりしますw
もちろん!これからもたくさん見させていただきます♡

そーくん

そらちゃん((((( ´・ω・`)

パジャマかわちいすぎる!バーチャル参加したかった

みおみ

くっきー!!!

ネームプレートおめでとう〜!
迷わずポイント入れました!
今回は間に合ってた…はず!

タペはね〜
通常フレーム?っていうのかな?
ピンクのやつとノーフレームは
持ってるからね〜
欲しいなってなるフレームが出たら
GETしたいなの気持ちだよ!

そらちゃんに、そう言ってくれると
わたしはとっても嬉しいです⸜❤︎⸝‍
当たり前なんだけど
そらちゃんが夢の国に長い時間いると
仲良しのご主人様お嬢様がたくさん増えて
わたし全然会いに行けないし
正直行きづらいなって思っちゃってた
ところがあってね。
バーチャルだったらお話できるんだけどな〜
でもそうやって言ってもらえると
また会いに行こう〜って思えたよ( ´꒳​` )
いつもありがとう⸜❤︎⸝‍
また会いに行くね\(˙꒳˙ )/

ゆいか

そらちゃん!!

そらちゃんお返事ありがとう

めい

お返事ありがと!

オールスターももっと応援したかったんだけど、バーチャルはちょっと色々あって参加できなかったごめんね...!また落ち着いたら会いに行くね!この前の偽物人間完璧でした!ぽるしちゃんの振り付け大好きだからこれからも増えるの期待してるね!

るみ

( ᵕ̈ )

そらちゃんがコメント待っててくれてるって思うだけでニヤニヤする()
久しぶりにそらちゃんに会ってちょっと緊張した(´,,•ω•,,)笑
来月ユニバ年パス買うの!!
パワーアップバンドについていっぱい教えてほしい笑笑

推しからのお言葉幸せすぎる…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
ほんまにあれはきっと必然やね( ˇωˇ )笑
2人のユニットはほんまに全世界の人に見てほしいくらい好き♡
ユニット曲どれが1番好きかな〜って考えたけど
選べんかった(´× ×`)笑
ダンフェス、ほんまに悔しかったから
来年のダンフェスに向けて!!
カオリチャンのTwitterにたまにそらちゃんのダンス載ると
何十回も見ちゃう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
ちゃんみなのNo.5も結構すき₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
そらちゃんの魅力を色んな人に見て貰えるように!!

でっかいイベント行ったことないからよくわかってないんやけど()
上司に4日ダッシュで帰りたいです!って言っといた笑笑
またゆっくりお話できそうな日に入国するね♡
チェキのお絵描きもお願いする♪( ◜ω◝و(و "

あつ森まだ全然触ってないんよ、、、笑
島も中途半端に開発止まってる笑笑
るみもダイヤモンド買うつもりしてるから
またその話もしたい♪( ◜ω◝و(و "
SwitchLightも買おうとしてる笑笑
何色にしよかな( '֊' )
そらちゃんは御三家誰にするの( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!?

くろちゃん

こんにちは

ポケモンやった事ないんだよね
ダイヤモンド パール俺が小6の頃流行ってたな
そらちゃんもゲームDS世代でしょ
体調心配ありがとう
熱出ると思ったけど出てなくて自分でも奇跡だなと思った

BOSS

会いに行く〜!

BOSSもそらちゃんに会えた事に感謝してる!

今では、そらちゃんのダンスに完全に心持ってかれて虜になってる!笑

たくさんそらちゃんに会いに行くね‼︎

しゅーぴょん

こんばんは

いぇいぇ、イベントの楽しかった!
忙しいとタイミング合わないのは仕方ない
そらちゃんがいない日にもう一個アクスタ買ったよ(๑╹ω╹๑ )
部屋に飾るよに
休み出し忘れは仕方ないww
自分はTwitterの方にポケモンとか載せてる!(手持ちパーティーとか)
次会ったらゆっくりポケモンの話ししましょう!(๑╹ω╹๑ )
後1周年時は仕事で行けない...

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る