ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

1周年当日






おはこんばんちゃ


更新遅くなってごめんねえ



26日はそらちゃん正制服1周年でした〜!


お祝い会は27日に₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




たくさんの方が来てくれて、とってもうれしかったです!










念願の初バルーン花束、、!!


めちゃくちゃかわいい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


ちゃんとそらのマークのユニコーンさんが

いるんですよ〜!!


お部屋に飾って毎日見てますありがとう♡

これはユニコーンと見つめあってみた風写真です‪‪☺︎‬


そらのわがままいつも聞いてくれて

感謝感激の嵐です!!

またたくさんライブ祭りしましょう♡



首が赤いのはかゆいだけ!心配なさらず〜!!!








前にそらが夢の国にいたときから応援してくれてる

ご主人様からもお花をいただきました!


お花もらったときに、また会えて嬉しいって言ってくれて

うるっときました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


そら、本当に夢の国に戻ってきてよかったなあと

この1年でたくさん感じました。


そう思わせてくれるのはそういう言葉だったり

あたたかく迎えてくれるみんなのおかげです。

ありがとうございます‪‪☺︎‬

















たくさんのプレートでお祝いもしてもらって

とってもうれしかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


オールスター投票のためにわがままライブ優先って

いうのがあったので、プレートは今回あんまりないかな?って

おもってたんですけど、こんなにたくさん、、!!



ほんとうに幸せでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )‪♡








そらのカラー色のシャンパンも♡


ほんとうに紫かんわいい、、ありがとうございました♡





最近盛れるのわかってこの顔よくしてる気がする‪‪☺︎‬






そして明日はなんとオールスター決勝大会当日!


そらのイベントが続いててみんなも大変だと思うんですけど

ついてきてくれるとうれしいです、、!!


はじめての大会出場にどきどきしてるので

みんなが来てくれると安心します、もういてくれるだけで十分!笑




いっしょに楽しい思い出を作りましょう⸜❤︎⸝‍





がんばるぞ〜!!






つぎのブログでおへんじしたい気持ち








いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!