ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 おめでとうがいっぱい

おめでとうがいっぱい






おはこんばんちゃ!!



みなさん!!!




S+見てくださった方はご存知かと思いますが






そらちゃん

マネジメントマスターに!!!なります!!!!




わああああ




たくさんの応援ありがとうございました⸜❤︎⸝‍




ちょっとだけチャレンジお休みしてたんですけど再開して

みんなの協力のおかげでレベルアップすることができました!!



授与式は12/12(日)

eggの日と合わせてしちゃいます!


時間はちゃんと決まっていないので

また改めてお知らせします!




そしてそして




ひなあるかあこの3人がマスターリボンに!!!



おめでたいすぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡



みんな頑張っててえらいね、、えらい、、


3人の授与式は12/11(土)

時間は同じく未定なのでまたお知らせします!


そしてその日はなんとぴよち1周年お祝い会もあります!

おめでたいことたくさんだね⸜❤︎⸝‍







そして




12/29(水)はまよいちゃん卒業式です



さびしいです



だいすきなまよいちゃん




ずっとそらのこと支えてくれてました


まよいちゃんの言葉はほんっとに綺麗で

すって心にはいってくるんです



マネマスのこともたくさん相談のってくれて

まよいちゃんがお休みの日でもそらのこと考えてくれてて

ほかにもたくさん、書きたいことたくさんあるんやけど

それはまた卒業式の日にでもブログに書こうと思います!



ここからはそらのわがままです!






まよいちゃんとたくさんユニットがしたい!


ライブはもちろんチェキとかも!!!!!



極楽浄土は絶対卒業までにふたりで踊りたい、、!!




まよいちゃんととんちとの3人でのヒスバレを

もっとたくさんの人に見てほしい!



何回か踊らせてもらって

自分で言うのもなんやけどほんまに

最強のユニットやと思う



損はさせない!というか見ないと損です!!!




最後までまよいちゃんとたくさん思い出を作りたい








このまよいちゃんかわいすんぎでお気に入り






ここからはおへんじたいむ




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




決勝進出







情報量多め







1周年当日











▹▸ りぁらちゃん


バルスタとの並び可愛かった??

うれしい♡

りぁらちゃんはいつも嬉しい言葉言ってくれる

そういうのもそらの励みになってます!

これからもよろしくね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

いやほんまにネイル気付くん早すぎたし

一瞬やったのによく見てるんやなあって感動した!さすが!

そして、ぱをってなあに???




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




そして最後に!!!



今月はとんちの頑張る月でもあります!

つまり!!マネマスチャレンジ!!!!!



ダンスだけじゃなくてお給仕面でも

そらちゃんの相方になれるように頑張りますって

かんわいいこと言ってくれてるんです




そらのこと全力で応援してくれて尽くしてくれる

とんちに、そらもできることはなんでもしてあげたい


日々お給仕がんばって、成長していってる

とんちを1番そばで見てるからこそ絶対に達成させたい



みんなの力が必要になるのでぜひ!

ちからをかしてくれるとうれしいです!


とんちが頑張る日のことはブログにのせるので要チェック!





ながくなったけど、読んでくれてありがとう♡




やっとコメントお返事追いついた〜!!!!




(だがしかしブログに書きたい内容は10個くらいたまっている)







いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!