ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

ぱちゃおめ





おはこんばんみ




しばらく保留になってた、1つ前のブログあがってます!

大事なおしらせとおへんじのブログなので

絶対に見てほしい気持ち!!!






オールスター2021のスペードチーム優勝と

総合優勝はぱぁるでした!!



当日は一緒にパールのカチューシャつけてたんだ〜!!




ずっと頑張ってるの知ってたし

今回のこの結果はとってもうれしくてうるうるしました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡





最後のスペードチーム優勝のコメントのところから

そらがまぁむのかわりにぱちゃの動画撮ってたんやけど

総合優勝の発表、てなったときに

絶対ぱぁるくる絶対くる!とおもって動画撮ってたら

ぱちゃの名前が呼ばれて


あの瞬間の余韻はなかなか抜けないね( ˘ω˘ ) スヤァ…




これからもQSCSeggWESTとしていっしょに

がんばっていこうね⸜❤︎⸝‍








写真全部ぱちゃのマジカルフォンで撮ったの

わすれてた、写真もらわなきゃ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



というわけで前一緒にユニバ行った時の写真‪‪☺︎‬










10月後半にこの4人でユニバいったの〜!



ずっとブログにのせようと思って12月を迎えましたネ











いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!