ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
ぱちゃおめへのコメント

るみ

⋆͛♡⋆͛

ぱぁるちゃんおめでとうだったね〜!!
egg発表会はやく休み取って行かなきゃだ(;_;)
ユニバの写真かわいい(´,,•ω•,,)

みおみ

ぱちゃおめ!

オールスターで優勝できちゃう
素敵なめいどさんのぱぁるちゃんと
一緒にeggとして活動してる
そらちゃんも素敵なメイドさん!

ぱぁるちゃんにもお会いしたいんだけど
なかなかタイミング合わなくて
まだ会えてないのよねぇ…
ぱぁるちゃんいる!
ってなっても
そらちゃんいる!
ってなって行けてない(笑)
はじめましてするの緊張しちゃうから
わたしのこと伝えといて欲しい!笑
そらちゃん推しの人です!
って言っといて!!笑

くろちゃん

こんばんは

もちろん2人のバーチャルも楽しかったよ
月曜にかおりちゃんともやれた
日曜まだあるの確認して取るしかないと思った
かおりちゃんとの45分も楽しかった
オールスターお疲れ様

Kazuki

そらちゃん‼︎

そらちゃんもオールスターお疲れ様でした♪
えっと、えっと、そらちゃんのブログに初めてコメントするからなに書こうかなぁ?って思ってたんだけど、ぱぁるちゃんとのツーショの写真見た瞬間に、やっぱりそらちゃん大天使やわぁ〜❤️って思ったw
また近々会いに行くね!

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

みんな仲良しで、更にぱぁるちゃんはおめでとうだね

Nana

そらちゃんもお疲れ様でした!♡
そらちゃんが踊るとたちまちみんなの視線を独占していて凄かった!♡踊ってすぐに物販に並んでて、しんどいだろうに笑顔で対応してくれてありがとう、( ; ; )!egg発表会の時もオルスタの時もいつも優しく笑顔で接してくれて嬉しいです!♡また今度そらちゃんの2回目のライブを見に行ければ、と思います、♬♡ !

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る