ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

eggと授与式






こんばんみ




今日はegg発表会とそらのマネマスバッジ授与式が

あります!!!!



授与式は15時から!



発表会開始と同時にありますん





1度しか見れない貴重な瞬間なので

たくさんのご入国お待ちしております♡





そして今回のeggは新要素盛りだくさん



・ビンゴゲーム


・トナカイの代理選手権

(物販会で物販やライブを注文→ひとつにつき1枚投票券

もらえちゃいます!投票してね)


・eggくじのラストワン賞はタペストリー

(egg4人の集合だよ豪華すんぎ)




詳しくはひなんちゅがブログに書いてくれてるので

要チェック₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








かわいいなあとおもってたくまさん

まさか着る機会がくるとは


くまさんといえば、な曲を復習しましたえらいネ



eggイベントの衣装もタペストリー注文できるので

ぜひぜひ〜!!




おやすみのぱちゃの分まで頑張ります‪‪☺︎‬







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!