ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

くまさん






eggアニマルイベント、たくさんのご入国

ありがとうございました〜!!



今回はぱちゃがお休みだったり、とんちが遅れて参戦だったり

いつもとちがうことがいっぱいで

みんなも困惑してしまったかなごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



ありがたいことにお日様はたくさんの方で賑わってて

状況的に15時にスタートできないなと判断して

16:00に1部スタートに変更したんやけど

そこからもトラブル重なってたくさんお待たせしてしまって

悲しい想いをさせてしまった方もいて

ほんとうに申し訳ないです。



たくさん考えて準備してきたので急なイレギュラーな状況に

なかなかうまく対応できなくて、そんな姿を見せてしまったことも

とっても悔しいです。


予定あけてくれていたのにごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



次はみんなに笑顔で過ごしてもらえるようなイベントに

絶対!するので!遊びに来てくれるとうれしいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


そんな状況でも笑顔で見守ってくれていた

みんなに感謝です。








バーチャルおわりにんちゅのうしろで

くつろいでたときの







いつもとちがうカラコンなことに

気付いてくれた人いて、うれしい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



プライベート用のカラコンつけてたのですよ








んちゅまんめちゃくちゃ頑張ってくれてたので

お疲れ様、よく頑張ったねと

みんなも声かけてあげてねえ、ほんとにいつも

んちゅは頑張り屋さんで、見習わないとなって思うくらい


一生ぽれが守るよ(いけぼ)





知らん間にそらのマジカルフォンで自撮りしてくれてた

んちゅまん、かわいすぎなんよなすき‪‪☺︎‬





おへんじ



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




おめでとうがいっぱい






ぱちゃおめ







eggと授与式






- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




ツイキャスで少し話したやつ


やめたメイドちゃんとはTwitterだろうがなんだろうが

繋がるのはアウトです、フォローもね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



そこだけみんなに気をつけてほしいなあと

けっこう前から気になってた話を少しさせていただきました




このブログ真面目な話ばっかでごめんすぎるので









これでも見て癒されてくれナ







いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!