ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

おるすた






やっっっっと



オールスターのおはなし




おそくなってごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






2021.12.04 オールスター決勝戦

たくさんのご入国ありがとうございました!



はじめての大型イベント参戦にどきどきしていて

ずっと変な感じがして、そわそわしてました笑




名古屋や福岡から来てくださった方がオープンからたくさん

入国してくださって、はじめましての方には

eggの子だよね!ダンス上手な!って言っていただいたり

ダンフェスなどでお会いしていた方には

今回は出場者だね!頑張ってね!と声をかけてもらったり

もうオープンからうれしいことがたくさんでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



なんばのいつも応援してくれてる人も時間作って

会いにきてくれて、とってもうれしかったです♡


なんばのご主人様とお嬢様たち大型イベント参加はじめて

って方が多くて、そらも緊張してるしみんなも緊張してるし

お互いの存在で安心し合ってるのちょっとじわじわきた、笑





結果は個人もチームも優勝は逃してしまいましたが

とっっってもいい経験ができて

出場できてよかったなあと、いい思い出ができました‪‪☺︎‬



実はそら得意のライブをなかなかできずにいて

ずっと盛り上げてる側にいたんですけど

名古屋や福岡のご主人様たちが

そらちゃんなに踊りたい?ユニットする?って

たくさん聞きに来てくれて、ユニットでたくさん

踊らせてもらいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



そのあともお仕事おわりに駆けつけてくれた

なんばのご主人様やお嬢様たちもライブ追加してくれたり

物販買って応援してくれて、


まだ1曲も踊ってないんだって18時くらいかな?

ツイキャスで話したときに

「まってて!すぐいくから!大丈夫だよ!!」って

みんながコメントしてくれて、かけつけてくれたときも

「そらちゃんおまたせ!きたよ!」って


もうその言葉でそらは満足でした

ほんとはとっても悔しかったけど、みんなの優しさに触れて

改めてたくさんの方に支えられているなあと

実感しました。

もう、うるうるしちゃって笑





みんなにありがとうを返せるように

これからもっともっと頑張って成長していきます!

いろんな経験をさせてくれてありがとう‪‪☺︎‬



これからもよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡





おへんじ




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




オールスター当日、頑張ってくれた

なんば店のみんな!










♡んちゅ♡





♡まひるん♡





♡みゅうちゃ♡





♡りぇぴ♡





♡まよいちゃん♡





♡ゆあち♡





♡あこちゃ♡





♡ぴよち♡





♡とんち♡




みんながいてくれてどれだけそらが安心したことか、、

だいすきなみんながいたから頑張れました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡




そしていっしょに出場したカオリチャン!






そらちゃんとオールスター出れたのがうれしいって

喜んでくれて、それがずっと心に残ってます


そらもカオリチャンと一緒に憧れのステージに立てて

とっっっってもうれしかったです⸜♡⸝



これからもカオリチャンの背中を追いかけて

頑張っていきます!!!







やっぱなんば店いいね!って声かけてもらえたことが

今回の大会でいちばんうれしかったことです


もっともっとたくさんの人に知ってもらえるように

努力あるのみ!







そしていまはリーダーコンテストにりぇちゃんが

挑戦しています!

みんなで応援しようナ、、!!!!





つぎのブログで名古屋と福岡のメイドちゃんたちのこと

書きたいきもち、たのしみにしててね




おやすみ⸜❤︎⸝‍






これはカオリチャンにかりたゲンガーの靴下‪‪☺︎‬






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!