ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 おるすた②と頑張る日

おるすた②と頑張る日






おはこんばんちには




今日はクリスマスイベントだね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡




そらちゃん実は12月中もチャレンジをしていて

今日は頑張る日なんです



というか今月残りお給仕の日は全部頑張る日!!





たくさんのご入国お待ちしてますね♡



今月頑張れたら、1月に大きなチャレンジを

することができそうな予感




( ˘ω˘ ) スヤァ…









おるすたのめんばーしょうかい







♡とあちゃん♡


いつも通り、自由にやってるところを見られて

笑ってくれました恥ずかしい

推しですって言いながら帰って行ったとあちゃん

また会いに来てくれるみたいですたのしみ⸜❤︎⸝‍






♡つばさちゃん♡


なんかもうめちゃ可愛かった

守りたくなる、そんな女の子でした‪‪☺︎‬

いっしょにご飯食べながらお話できましたるんるん

ティアラめちゃ似合ってたなあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






♡あずきちゃん♡


いっしょに踊れるのたのしみにしてたって言ってくれて

何回かユニットさせてもらいました‪‪☺︎‬

個人的にロミシンがしっくりきてめちゃ楽しかったです⸜♡⸝

いっぱいお話できたのうれしい

次はダンフェスのステージで会えますように!






♡ふわちゃん♡


その名の通りふわふわしていて可愛かったんご、、

にこにこそらのダンス見てくれててうれしかったな( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

妹ちゃんみたいな感じがしましたネ






♡ぷるんちゃん♡


ぷるんちゃんんんんダンフェスでお会いして今回2回目!

同じ出場者として、同じチームでとても心強かった⸜❤︎⸝‍

少しずつ距離が縮んできてる気がしますうれしい

はやくまた会いたいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

優勝おめでとうございます!リーダーコンテスト応援してます♡






ほかの店舗のメイドちゃんたちに会えたり

ダンス見たり見てもらったりするの、めちゃすきなので

今回はそら得なイベントでした‪‪☺︎‬‪‪



みんなそらが踊りはじめたらステージまで集まって

見てくれててうれしかったナ、、


もちろん最前にはまぁむもいて、わいてくれてました笑

そらもまむたんのライブいっぱい見れて楽しかった〜!!






ひまちゃんだいすき人間なので会えなくて寂しかったし

卒業も発表されてぴえんぴえんなんですけど

もう絶対卒業までに会いに行こうと、決めました( ˘ω˘ ) スヤァ…







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!