ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
おるすた②と頑張る日へのコメント

みおみ

頑張る日

今月も頑張ってたの!?
知らなかった〜( ´・ω・`)
ずっとずっと頑張ってたんだね…
えらいぞ!!
そらちゃんが頑張る日なの
って教えてくれたら
頑張れ!!
っていう気持ちと
わたしも頑張らんとなぁ〜
って気持ちになるよ〜!
いつも教えてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

今月頑張ったらできる
来月のビッグなチャレンジは
あれかな??
どんなチャレンジでも
挑戦できることになったら
すぐ教えてね!

そらちゃんが頑張ってるから
次お話出来る時まで
わたしも頑張るぞ〜!

ゆいか

そらちゃん

そらちゃん!!そらちゃんのクリスマスデコチェキげっとできたのっ!!!
学校終わってから死ぬ程急いで行ったらそらちゃんのデコチェキあってくれて買うことができたの!!ほんとは2つとも欲しかった

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

頑張る日!いっぱいがんばっててえらい(´;ω;`)
全然力になれてなくてゴメンね(;_;)
キャスとかでもいっぱいがんばってる姿見れて
ほんとにほんとに応援してるし尊敬してます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
いつもがんばっててえらい!
そして何してもかわいい!!
10周年パーカーおそろいにするの
たのしみだぁ♪( ◜ω◝و(و "

ふみにゃん

そらちゃん、こんにちは

頑張る日なんだね。
頑張ってね、身体には気を付けて。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る