ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
おやすみへのコメント

まゆ

いつもかわいいそらちゃん!!

そらちゃん!あけましておめでとうございます!

eggパジャマパーティー楽しすぎました♡
そらちゃんのデコチェキ、ブロマイド、ブロマイド帳
ゲット出来ました!!♡
可愛すぎて家に帰ってもずっと1人もがいてた笑

そらちゃんはどんなときもビジュいいです‪‪(˶ˊᵕˋ˵)
なんでそんなに可愛いのか私が聞きたいです!!

かわいいそらちゃんを推せて私は幸せです(*´꒳`*)♡

たぐっちー

そらちゃんだ!初コメント!

そらちゃんは最近ツイキャスでお名前読んでくれて
いつもいつも嬉しいです!お名前読んでもらった後のウィンク
破壊力やばかったです!叫んじゃったもん笑
ウィンクありがとう!言ったらそんなのいくらでもするよ?って
言葉とっても嬉しかったぁ〜!ありがとう!
福岡だから中々会いに行けないけどツイキャスまた行くからね?
お名前見つけてください!笑

そらちゃん!最近温度の差が激しいから身体気をつけてね?
以上!初のコメントでした!
きゃー大丈夫かな…伝わってるかな…笑

ナリブ

久しぶりにゆっくり

年末の時はイベント等で盛り上がってましたので、
ゆっくりとお話することは難しかったですよね。
疲れは自覚のないところで溜まってますから、
休むことはとても大事です。
実際、僕は自分の疲労度が分からずにそのまま
車で大事故を起こしたことがありますので、
ちゃんと休んでもらった方が安心できます。
ちなみに、事故と言っても自分も含めてケガ人は
いませんでしたので、それが不幸中の幸いでしたが…

今日(1月10日)は比較的のんびりできた気がします。
そらちゃんとも久しぶりにゆっくりお話できましたね。
とても楽しい時間でした。

ちなみに忙しそうな時でも、捉え方を変えれば
それだけ頑張ってるということですから、
そんな姿を見るのも個人的には好きなんですよ。

落ち着いている時は癒してもらってますし、
忙しそうな時は、その頑張ってる姿に
気持ちを奮い立たせてもらっているんです。

僕はいつものんびり過ごしてるように
見えるかもしれませんが、
そんなところも自分なりに見てるつもりなんですよ笑

縁あって手に入れたブロマイド帳、
大切にさせてもらいますね。

りぁら

♡そらちゃん♡

ぎゃーん大丈夫ですか;;
早く治りますように…
パジャマかっっっっわ清楚系最高ですありがとうございます…
ティアラそらちゃんお姫様みたいで大好きです\(^^)/♡
その時のビジュも好きだし今のビジュも好きだし、毎日好きが更新される天才

漆黒の堕天使ゼロ

そらお姉ちゃん

ううう行きたかったよ
成人式で行けなくて泣いた

るみ

お休みできてえらい

そらちゃん毎日いっぱいがんばってるから
ゆっくり休んでね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
休める時に休んでまたそらちゃんの元気な姿見に
遊びに行くね(´,,•ω•,,)
るみも年末年始ずっと働いてたから
明日お休みもらった_(:3 」∠)_笑笑
ゆっくりしようねぇ( ˶'ᵕ'˶)

またそらちゃんのブロマイドでるの
楽しみにしてるねぇ(´,,•ω•,,)
次はどんな髪型になるかなぁ( ˶'ᵕ'˶)

いつもいっぱい頑張っててえらい( ˶'ᵕ'˶)
ちゃんとお休みできてえらいね( ˶'ᵕ'˶)

おはむ໒꒱

ヘケェッ!!

おやすみはとっても大事なのだ!!

ハッ!バーチャルチェックせねば!!

この頃''も''ビジュがいいでつね!!
もうすでにリアルそらんちゅに会いたいきもち‪ʕ•̫͡•ʔ‪.。oO

きくりん

おはよう

ゆっくり休んでくださいね!
休養も大事だから(^^)

ふみにゃん

そらちゃん、おはよう

しっかり、診てもらってね。
目は、大事だよ。
まぁ、常時メガネかけてる俺が言えることじゃないけど。

BOSS

おやすみ大事!

ゆっくりと休むのも必要!
しっかり体調整えてね!無理しちゃダメ٩(๑`^´๑)۶
元気なそらちゃんに会いたいからね(*´꒳`*)
可愛すぎる!仕事で行けへんとかムリ(´;ω;`)悲しすぎる!
いつも可愛いし美人やし綺麗だよ!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る