ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

おやすみ






今日そらちゃん

おひさまだったんですけど

おやすみになりました



ちょっとゆっくり休みます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



会いに来ようとしてくれていた人もいたのに

申し訳ない気持ちでいっぱいです



またすぐ復活するのでちょっとまっててね




そして、目はめばちことかじゃなくて

ふつうにたぶん結膜炎とかそんなやつ、よくなる‪‪☺︎‬


いっぱい心配してくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





かわりに明日はひなんちゅがオーラスになってます!


お誕生日当日なのでたくさん

おめでとう言いに会いに行ってあげてください♡







そういえばもうすぐeggパジャマパーティーですね


その日のために新しいパジャマ買いました⸜♡⸝

物販はこの写真のパジャマ着てますん



たのしみにしててね‪‪☺︎‬









この頃めちゃビジュよかったのね


なんでなんやろか








髪色の問題かね?






つぎのブログでおへんじしたい気持ち







いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!