ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

あほっぽい






こんばんは‪‪☺︎‬



1/9 eggパジャマパーティーたくさんのご入国

ありがとうございました!



そらちゃんのパジャマは101匹わんちゃんでした


あほっぽい髪型にしたら可愛いかなあおもて

こんな髪型に







eggのみんながまねっこしてくれて

みんなでおそろいになりましたかわいいね








パジャマだからちょっと、ぽてぽてしてるダンスが

いいねって話になって

「うに」をみんなで踊りました、可愛かったかな?


もちろんそのままライブリストにも増やしたので

気になる人は頼んでみてね⸜♡⸝


11月ぶりに何曲か増やしたのでお楽しみに〜!








かわいいんちゅ

最近んちゅかわいいねえしか言ってない気がする







ぱちゃ

リーダーおめでとうだ〜!!

ぱちゃ見てるとそらも頑張ろうと思えます⸜❤︎⸝‍





とんちとは時間なくてお写真撮れてないのだ

eggの日いつも写真少ないからこれからたくさん

撮るのを目標にしていく‪‪☺︎‬




次回のeggは 2/13 !

クラシカルなメイドさん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡




おへんじ!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




⸜♡⸝ マネマス






⸜♡⸝ あけました






⸜♡⸝ おやすみ








- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





レベルアップしたオタロのゆゆちゃとねむちゃ










かわちいねえ


おめでとう♡




オタロの子達たくさんレベルアップしてるので

みんなおめでとう言ってあげてね〜!





おやすみん






いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!