ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
あほっぽいへのコメント

るみ

ブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞♡


ちょんまげめちゃくちゃかわいい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
パジャマもかわいいねぇ( ˶・‪-・˵)
eggちゃんみんなほんとかわいいᐠ ♡ ᐟ
今年はリーダーになったらそらちゃんに会えるのかなって思うともうワクワクしちゃう(´,,•ω•,,)
まよいちゃんとのユニット、見たかったから
ほんとに嬉しかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
かっこよかったです(;_;)
初のユニタペはカオリチャンとそらちゃんにしたいっᐠ ♡ ᐟ
ダンフェスるみも出ちゃおかな♪( ◜ω◝و(و "笑笑
そらちゃんみたいにかっこいいの踊れないけど( ˙-˙ )笑
ゆっくりお休みするのも大事!!
また会いに行くよ〜│˶˙ᵕ˙˶)
ブロマイド!!ほんとにうれしい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
楽しみすぎるしルンルンだ(´,,•ω•,,)
絶対ゲットするもん!!!
今日もかわいい!毎日かわいい!!

おはむ໒꒱

heke!

あほっぽい髪型…?いやただのかわちすぎるそらちゃんやないかーい(キャラ崩壊)
まねっこかわちすぎるのだ…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
ホホウ クラシカルでつか! 中世の舞踏会とか(?)
想像するだけでにやけれまつ←

眼帯担当大臣w
そらちゃんのかわちさで呪いが溶けますように 人ナムナム

はむは4月と7月にはむ世紀最大の試験があって勉強三昧なのでそろそろVTMでそらちゃんに癒されたいのきもち(՞_ ̫ _՞)

わたる

!Σ( ̄□ ̄;)

イベントありがとう!

ぱぁるちゃんのブロマイド買えなかったのが残念(泣)

タスペトリーどんなものでくるのか楽しみですね(^_^)

次回は早く来れるように(>_<)

LIVEの新曲楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)

たぐっちー

そらちゃん!お返事ありがとう♡

そらちゃんから嬉しいだなんて…♡
そう!福岡なの!でもね…おみくじ引いたらなんと!?
『遠くは避けよ…』ん?え?私…引いちゃったぁ泣
大阪今年には行きたいの。でも大丈夫かしらぁ笑
でも会いたい〜!!
ツイキャス沢山行くからね!また見つけたらお名前呼んでね!
そらちゃんありがとう!身体壊さないように気をつけます!
ちゃんと伝わっててよかったぁ〜泣

覚えててくれて本当にありがとう♡

ごんちゃん

おはよっ!!

そらちゃんはじめまして!初コメ!です、、
この前の発表会は、自分が初めて一人で入国して、初めてのイベントで、初めてそらちゃんにあって、めちゃめちゃ緊張してうまく話せなかったけど、ほんまに楽しかったです!
次会えたときはもっとゆっくりお話しできたらいいなって思います
すてきな時間をありがとう!!

けんご

おはよう!

そらちゃん今日も1日頑張ってね!eggライブ楽しかった?パジャマ姿可愛いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そらちゃんもケーキ食べたんだね♪来年こそは雪だるまコスだね♪

きくりん

おはよう

ほっぺたぷくもかわいいです!
ピース写真はJKのようでした(^^)
パジャマかわいいです!

BOSS

おバカさん?

可愛すぎる!めっちゃ行きたかった!(´;ω;`)
バーチャル買って参加だけしよっかぁ〜何て甘い考えをしていたからかな?急にめっちゃ忙しくなった笑笑(もう笑うしかないほどに)
こうやってブログが上がるのを楽しみにしてた‼︎
めっちゃ分かる!普段仕事とかでも難しい言葉とか使ってるけどみんなを前にすると語彙力が崩壊する笑笑
ティアラの思い出これは聴かねば!
俺もそらちゃんのノリ何かめっちゃ好きやし、こうしてそらちゃんとふざけたり、話してるのが1番好き!

漆黒の堕天使ゼロ

そらお姉ちゃん

そらお姉ちゃんめっちゃ可愛い
ひなお姉ちゃんめっちゃ可愛いんよ〜
めっちゃ楽しかった

kengo

久々のなんば店

そらちゃん!昨日はライブありがとう〜!!
2ヶ月ぶりのなんば店やってん〜
はじめて会ってお喋りできて嬉しかった〜!
オタロには5回くらい帰ってるんだけどなんばにも帰ろうかな笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る