ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

板チョコ






なかなかブログが更新されないのでもういっかい!



ネームプレートどっちがいい?って聞いてくださる方が

たくさんいて感謝の極み乙女です、、


そらちゃんは板チョコがほしいです⸜❤︎⸝‍



でも毎回プレゼントしていただいてるので

むりはしないでほしいです、、!!


余裕があればでお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡










次のブロマイドはあこちゃにしてもらった

くまさんです‪‪☺︎‬


くまさんがいいってリクエストしてくれてて

あんまりヘアセット得意じゃないから

おねがいしたらしてくれた⸜❤︎⸝‍



あこちゃありがとう〜!




たのしみにしててね






おへんじ!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄






あたらしいネイル







今回はチョコレートネイルです⸜❤︎⸝‍



前は結構ネイル変えたらのせたりしてたけど

ずっとサボってたのでこれからはのせようかなのきもち







いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!