ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 ちーむぱーぷる

ちーむぱーぷる







今日は久しぶりのお日様お給仕!


さむいけどたくさん会いに来てくれるとうれしいな⸜❤︎⸝‍









そらみゅう


むらさきさんちーむ!


お耳おそろいなのが発覚して

お茶爆画像用につけました ( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )



お茶爆してよかったね♡








みゅうちゃんぽーず えむ







そーらーびーむもしてくれたの、かわいいなあ



みゅうちゃんのMの手をそのまま

おでこにくっつけてくれたらそらのポーズになるからね



みんなおぼえた??





そして








ててちゃん正制服レベルアップ!


おめでたい!はやい!



みんなおめでとう言いにきてあげてね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


ててちゃんの物販とかこれから注文したり

買えるようになるよ〜!たのしみ!



ほんとによくがんばったねえ

えらい!


これからもいっしょにがんばっていきましょう⸜❤︎⸝‍





おへんじ 〜 !


あほっぽいに増えてたコメントも追加でお返事するよ!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




あほっぽい






板チョコ







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




あとネームプレートたくさんポイントいれてくださって

ありがとうございました〜!!



ふたつとも達成してて感動です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡



そして前回に引き続き今回もしっかり

みさみさの名前があってひとりで笑ってました


本人に言ったら、バレましたか!!!!!って

言ってたけどバレてるし、おるやろうなあ思いながら

チェックしにいった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑


あいされてるなあうれしいなあ





みんないつもありがとうねえ



届いたらまたお写真のせます‪‪☺︎‬





おやすみい






いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!