ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

NMB10th





なんば10周年イベントありがとうございました!


パーカーとっても踊りやすかったなあ








あこみゅう







ほんっとにかわいいふたり

めろめろです


積極的で一生懸命なふたりを見てると

そらも頑張ろうと思えます‪‪☺︎‬




チー牛







そらいつもおとなしくしてるんやけど

このふたりとかぶると一緒になって騒いじゃうくらいには

だいすきやし、たのしい


卒業式までにたくさん思い出作るぞ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡




とんちーまん







10周年一発目のライブがとんちとのロミシンで

なんかすごいいい気分ではじまった

なんかいいなこれ、ていう感覚ですあるよねそういうの


そらいとがもっとたくさんの人に知ってもらえるように

頑張っていこうね⸜♡⸝




さらちゃん







1年ぶりに一緒にお給仕!うれしすぎた!

名前が似てるからみんな困惑してて笑


そらたちは状況的に、これ自分のことだなとか

いや違うなって分かるからあんまり困惑してなかったね‪‪☺︎‬


また会えますように♡





ばたばたしてて他の子とお写真撮れんかったぴえん



11年目もみんなでなんば店盛り上げていくので

よろしくお願いします( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )





最近あげようとするブログ全部あがらなくて

おそくなっちゃったごめんね







いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!