ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
板チョコへのコメント

こうちゃん

バーチャルありがとう!

バーチャルありがとう!(バーチャル終わって速攻コメントしてる笑笑)
そらちゃんめっちゃ可愛すぎて緊張しまくったけどまたお願いします!
お店でもゆっくり話せたら話したいな!

るみ

( ˶'ᵕ'˶)

板チョコ!お仕事中で休憩の時見たらもう両方達成してたの(;_;)
ポイント入れるって言ってたのに入れれなくて悔しい; ~ ;
ポイントダンフェスに置いとくね( ˶'ᵕ'˶)

くまさんヘアめちゃくちゃかわいい(´,,•ω•,,)
色んなそらちゃんみれるの楽しい♪( ◜ω◝و(و "

ネイルもキラキラでかわいいねぇ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
そらちゃんはチョコ作ったりするー??
お菓子作るの好きやから今年はマカロン作りたいんだァ♪( ◜ω◝و(و "
バレンタイン楽しみだねぇ( ˶'ᵕ'˶)♡

まゆ

そらちゃん♡

そらちゃんこんばんは(*´꒳`*)
ネームプレート少しでも貢献出来て良かった♬︎

くまさんヘアのそらちゃん可愛すぎてやばい…♡
ブロマイド絶対ゲットしたい!!

チョコレートネイルかわいい(˶ˊᵕˋ˵)

最近、そらちゃんに会えてなくて‎(´._.`)シュン。。
また時間会った時は絶対行くーー!!

くろちゃん

こんにちは

大阪もコロナすごい増えてるからそらちゃんも感染対策強めてね
くまヘアーとネイルかわいい♡

ごんちゃん

おはよっ!

そらちゃんコメ返ありがとう!シンプルにうれしいです、、
今回はポイントなくて何もできなかったので、これからいっぱい会いに行って、ポイントためまくりたいきもちです、、
くまもネイルもめちゃ似合っててかわいくてさいこぅ⤴︎!笑

りぁら

♡そらちゃん♡

あーーくまさんかわいいーーいいいい;_;♡♡
ゲットしたい…というかあこてゃってほんと器用ですね…
板チョコ成立早かった((絶対可愛いだろうなぁつけてるお写真楽しみにしてますね\(^^)/♡

前回コメ返ありがとうございます;;久しぶりに嬉しかった
ちょっとしんどくなりやすい体だけどそらちゃんの優しさがほんとに心に染みます;;;;幸せ者です
私もそらちゃん会いたかったです;_;お日様に行けることがほとんどだから、そらちゃんお日様いるときにまた行きたいなあ…
受今から既に怖い((たくさんそらちゃんで癒されますTT
お目目は大事にしてくださいね…そらちゃんのとぅるとぅrrお目目が痛むのは嫌です(((
たしかにもはやあれはパジャマではない別の何かだった((可愛いのでOKです
いやもう、もう、お姫様…そらちゃんいつでもお姫様^^♪(モチベ製造機担当)
新しいネイルもかわいいしブログ更新今後も楽しみにしてます♡

漆黒の堕天使ゼロ

そらお姉ちゃん

めっちゃそらお姉ちゃん可愛い
次は見れますように

たぐっちー

きゃ〜!?そらちゃん様〜!

うわぁ泣 お返事ありがとう♡
実は…国内は近いのに入るのでは?っと思うようになった笑
そらちゃんに守られる!?え!?私のヒロイン様に…♡
嬉しすぎる!!
本当は大阪今年は行きたいなぁと計画のお話はしてるの!
行けたら…そらちゃんどんな反応するかな。やっぱり福岡からだから驚いちゃうかな?笑 ワクワクしております!

そらちゃん!!たぐっちーにお返事と言う楽しみを作ってくれてありがとう♡ 実は…お仕事を休業しててね?毎日凹んだり気持ちがダウンしちゃったり…でもこうやって楽しみを作れるのを最近知って嬉しいです!! またツイキャス行くからね!
待っててね!!
私のヒロイン様のそらちゃん様!!!きゃ〜♡

けんご

こんにちは!

そらちゃん今日も1日頑張ってね!ネイル新しくしたんだね♪コメ返ありがとうね♪パジャマ姿可愛いね♪こちらこそいつもありがとうね♪発表会楽しかったんだね♪

BOSS

バレンタイン〜

ちょいとばかりポイントお手伝い出来た!
残りはダンフェスのためにね‼︎笑
くまさんヘア可愛い〜(*^ω^*)
(´;ω;`)お仕事で行けなかったからね〜、ほんで入国するのを釘を刺されてしまったからしばらくは…泣
次会えるのをめっちゃ楽しみにしてる‼︎
会った時にネームプレート見せてね〜!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る