ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

あけました






あけましておめでとうございます!



おそいとおもった??



そらはやっと初詣に行ってきて

やっと、年越し実感わいてきたところなので

いま!まさに!あけましておめでとう!のきもちです!!!




言い訳じゃないもん‪‪☺︎‬








ずっとつけたいと思っていたティアラのシャンパン

注文してくださったご主人様がいて


2022年を迎えるカウントダウンの瞬間に

あけてもらうという、最高すぎる思い出ができました


ありがとうございました⸜♡⸝




2021はたくさんのメイドちゃん、ご主人様、お嬢様と出会えて

いろんな経験をさせてもらって、いろんな思い出ができて

とっても素敵な1年でした。


2022年はさらにレベルアップした姿を見せられるように

もっとみんなと一緒にいろんなステージに立てるように!

がんばるので!よろしくお願いします‪‪☺︎‬




もうほんっっっっとにダンフェスだけは絶対

決勝進出したい、絶対にしたい!!笑




そしてチャレンジは2月になりそうな予感

ちょっと休憩はさみます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡









2021年の出来事でまだまだ書けてないことはたくさん

あるんやけどね、まず




12/29 まよいちゃん卒


たくさんのご入国ありがとうございました♡



20時からハイパーがあったので、ライブやチェキなどで

バタバタしてしまってあんまりお話できなかった方もいたんやけど

みんな、どうでしたか?悔いなく過ごせましたか?




そらはね、もっとこうできたんじゃないかとか

おもったりもしたんやけど

お願いしていたまよいちゃんとのユニット


・極楽浄土

・Hysteric Bullet


どっちも踊らせてもらえて

めちゃくちゃうれしかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


ほんとにこれが最後なんだなと、おもって

振り付けひとつひとついつも以上に気持ち込めて踊ってました




まよいちゃんのダンスがだいすきで

なんていうんだろう、ひとつの舞台みたいな


とってもきれいで気持ちがこもっていて

目が離せなくなって、ずっと見ていたいって思うんです





ダンスだけじゃなくて、まよいちゃんの言葉はいつも

きれいで、すっと心にはいってきて、まよいちゃんには

ちょっと照れくさいけど、思ってることなんでも言っちゃう


まよいちゃんの笑顔も言葉もダンスも仕草もお給仕も全部

言い出したらたくさん好きなところたくさんあって言葉まとまらない



まよいちゃんは在籍中も卒業してからもそらのこと

考えてくれてて、心配してよく連絡くれてるんです


出会えて本当によかった、だいすき

ってずっと言い続けてきたけど、最近もまたそんな話をして


まよいちゃんも、そう言ってくれて

にまにましてました。うらやましいでしょ?笑



卒業した実感が少しずつわいてきてとっても寂しいけど

まよいちゃんが迷わず帰れたみたいでそらは

とってもうれしいです。これからもよろしくね⸜❤︎⸝‍









だいすきなまよいちゃん


卒業おめでとう‪‪☺︎‬









今年の目標はたくさん寝ることです︎︎︎︎✌︎








いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!