ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

マネマス





おはこんばんちゃ



じゃーーーーん








12/12に念願のマネマスバッジ授与していただきました‪‪☺︎‬



いまだに実感わかないんだ、、笑



みんなのおかげですありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


もっともっとお姉さんとしてなんば店を

ひっぱっていけるように、成長しなければと

日々いろんなことを考えています


いっぱい考えて、うわああってなっちゃうこともあるけど

そんなときにみんなに元気をもらってます


いつも見守っていてくれてありがとう⸜♡⸝




キャストのみんなもたくさん協力してくれて

いっぱい支えてくれて

とっても心強い味方でした、、ありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


その分そらもみんなに、いろんな影響を

あたえられるような存在になれたらいいなと


いやなります︎︎︎︎


これからもよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡





そしてそんなそらのことを、いちばんそばで

支えてくれていたまよいちゃんの卒業式が

ついに今日です、心の準備できてなさすぎて、わああ



今日のなんば店は10:30~23:00営業で

20:00からはハイパーに切り替わります



まよいちゃんがいるのは20時まで



22時からはツイキャスでお話できるそうです‪‪☺︎‬



最後にまよいちゃんとお話たくさんしましょうね


そらもたくさんお話していっぱいぎゅってして

してもらおうと思っています




まよいちゃん、ご主人様、お嬢様、キャスト

のみんなが悔いの残らない楽しい1日にしたい⸜❤︎⸝‍


そのためにそらちゃんは今日も頑張ります、、!!



たくさんのご入国お待ちしております!





マネマスバッジの

となりにあるのはみんながプレゼントしてくれた

クッキーのネームプレート!


そらのおねがい叶えてくれてありがとう‪‪☺︎‬





おへんじ!




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄




おるすた






おるすた②と頑張る日






くりすます






- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄





またね‪‪☺︎‬







いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!