ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
ゆめのくにへのコメント

BOSS

ドリームカントリー!!

ネズミの国や!笑 チョッパーのマネ分かる!笑笑
小っちゃい鮫なら先輩が釣ってた笑 俺横で腹抱えて笑ってた
ランドしか行った事ない
中学の時部活の遠征帰りに体ボロボロの状態で笑
オフショットブロマイド持ってる(*´∇`*)
俺は引き強マンなのだ!笑

たぐっちー

羨ましい♡♡

羨ましすぎる…♡
たぐっちーは高校の時以来行ってないなぁ〜。
記憶も浅いもん笑 ランドだったんだけどね?
いきたいなぁ〜。
やっぱり楽しかった?? そらちゃんてか可愛すぎるって!
絶対会ったらフリーズしちゃうわ…。
たぐっちーも!アリエルすき!!! 1番可愛い!

そらちゃん絶対可愛いだろうなぁ。会いたすぎる…
そらちゃんともバーチャルしないと…!!!
可愛すぎて…やばそう…笑
絶対するから待っててね??

kengo

行きたー

千葉のゆめのくにやん!
ディズニーはもう大学生になってから行ってないわ(;ω;)
何があるかもあんま覚えてない笑
12月は行くのに1番いい時期だと思ってる!
いい息抜きになったかな??
ちなみにどっちかと言えばシー派かな〜

るみ

( "´༥`" )

ブログ更新してえらいねぇ( "´༥`" )♡
めちゃくちゃかわいすぎる、、、
マスクもったいないかわいいお顔が見えないい(;_;)
コートめちゃくちゃ暖かそういいなぁ(´,,•ω•,,)
チョッパーのまね可愛すぎるこんどそれチェキ撮りたい笑
全部かわいいねぇ天才だねぇ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
夢の国るみも行きたい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
なんやかんやで3年は行ってない(;_;)
またいっぱいお写真載せてね(´,,•ω•,,)
今日もそらちゃんかわいいねぇ( "´༥`" )

きくりん

こんばんは

このときはリフレッシュできたかな?
きくりんはまだ幼少期にというか、
開国したときに一度行ったきりでしかない!
今日もゆっくり出来てますか?(^^)

ふみにゃん

そらちゃん、こんばんは

ディズニーは、オジサン1人ではキツいよ。
敷居が高いしね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る