ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

ゆめのくに






めちゃ時差ブログ







12月の話

ひさしぶりにDisney行ってきた ⸜♡⸝



アリエルがだいすきなので

カチューシャGETしたいのになかなか買えず



シェリーメイちゃんに合わせた服で( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )








フラッシュネイルしてたから

フラッシュたいて撮るとネイル光っててじわる








これはチョッパーの真似です、わかるかな









サメがすきなんですなんとなく

実際に目にしたらこわくてすぐ逃げるやろけど








アリエルのとこに2時間は余裕でいた









ユカタンソーセージドッグ食べるために

Disney行ったみたいなとこある


このときは髪の毛ピンクでした ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡








ランドよりシー派なんです

乗り物的にも景色的にも



みんなはどっちがすき?








シーの景色でわりといちばん好きかもしれない

暗い時間のこの場所





周りに人いてマスクなし写真はほぼ撮れてなくて

マスクありばっかやけど可愛いから許してね‪‪


数少ないマスクなし写真はオフショットブロマイドに

つかったのだ。GETできた人はラッキーまん‪‪☺︎‬





時差ブログたくさんあげていくからたのしみにしててね








いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!