ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

きまぐれねこ






バレンタインのネームプレートふたつとも

届いたのでつけてみました!かわいい!


ありがとうございました⸜❤︎⸝‍








レアなツインテリボンですどうです?


カラコンかえたらぽてっとした顔になってる







ゆあちとリボンおそろいなんです‪‪( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡


ちなみにカラコンも色は違うけど同じとこのやつ

それはおそろいなんか、、?て言われたけどおそろいなの!笑









きのうのおひさまめんばー!


あるかちゃんがオムライスにそら描いてくれてて

めちゃ可愛かったん、、


お嬢様のオムライスやから写真はのせられないけど

またみんなに会えたときに見せるね♡



あるかちゃといっしょにお出かけする約束もしてうきうき。





ちなみに2日連続ゆあちと遊びました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡







きょうはおつきさま!おまちしてます!







いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!