ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
返還式へのコメント

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

カオリチャンとそらちゃんの絡みはほんまに幸せでしかない…
2人ともかわいすぎる(;_;)
イベント、しっかり休みもとったし!
全力で楽しむ!!
バルスタも成功したらいいなぁ(;_;)
えええ嬉しい(;_;)
そらちゃんのそういうところ大好きです(;_;)
お給仕もすごい丁寧でいつもがんばってて無理してないかなって思うこともあるから、休む時はいっぱい休んでね( "´༥`" )
そらちゃんなにしてもかわいいからね、ポテト落としてもかわいいんだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

たぐっちー

コメント返しありがとう♡

カオリチャンとバーチャルね…緊張の緊張の緊張!笑笑
心臓バクバクずっとなってて 声も震えるし!
でもね?カオリチャンが沢山お話し真剣に聞いて答えてくれるから
安心してバーチャル素敵な時間をすごせたよ!

なので!そらちゃん!バーチャルする時は
たぐっちーはガチガチです笑
固まるの?ってくらいガチガチだと思います!笑笑
早く話さないとダ!待っててね?
少し遅くなるかもだけど絶対にお話しするね??

こうちゃん

コメ返ありがとう!

そらちゃん、いっぱいコメ返ありがとう!
たまに見返しながら仕事頑張ってます!笑笑
近々またバーチャルやろな!お祝いさせて!
んでから、ちょっと聞いて欲しい話もあるので聞いてやってください笑笑
全然深刻な話では無いのでそこだけはご安心を笑笑
ヒント言うと、春やなぁ、出会いの季節やなぁって話です笑笑

こうちゃん

コメ返ありがとう!

そらちゃん、コメ返ありがとう!
近々またバーチャルやろな!お祝いさせて!
ほんで、そらちゃんに聞いてもらいたい話あるからちょっと聞いて欲しい笑笑
全然深刻な話では無いのでそこだけはご安心を笑笑

ふみにゃん

そらちゃん、こんにちは

なんばでまりるさんとのパシャし忘れたのは、確かにぴえんまるだね。

けんご

こんにちは!

そらちゃん今日も1日頑張ってね!その日のメンバーめっちゃ豪華だったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今年も獲れるように頑張ってね!目指せ1位だね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る