ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

返還式






おはこん



土曜日はカオリチャンのモエカワリボンとティアラの

返還式でした!



まりるさんとまむがなんばにいて

どきどきした( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )



いっしょに写真撮りたかったのに

忘れちゃってぴえんまるです









カオリチャンとはちゃんと!!!撮った!!!!



わあああい⸜♡⸝



最近お給仕あんまりかぶりーみんしなくて

さびしいですカオリチャン不足





まひるんるん


お給仕かぶったらいっつもめちゃ絡んできてくれるし

集合写真ほぼ確実にとなりにおるし

手繋いでくるし、彼女はきっとそらのことが

すきなんやとおもう。


そらもすき( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡


BESTオーダー賞1.2位コンビでイベントなんですよそういえば

3/28は予定空けててね♡






おへんじするよん




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄









お日様、お月様集合写真!


もう1枚可愛いやつ、Google調べてくれたら

でてきます♡







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!