ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 Award( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )

Award( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )






おは



きのうはAward発表の日でした!




どきどきしながらみんなで見てました





BESTオーダー賞1位

看板賞2位

チームワーク賞2位

BESTメイド賞2位


という結果でした!



うれしいすぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



こんなにたくさんの賞をいただけるとは

思ってなかったので感動です



頑張っててよかったなあと思いました‪‪☺︎‬




贅沢を言うとね、1位をとりたかった!悔しい!笑


今年はもっともっと頑張ります♡




いちばんうれしかったのはBESTオーダー賞


実はカオリチャンにこの賞だけは絶対1位とりたいって話してたの




なんかね、昔りーみんにいた時から憧れてて

これってご主人様お嬢様の力がないととれない賞なわけで


かっこええ、、て思ってたんです入賞した先輩たちを



だから絶対とりたかった賞で



めちゃくちゃうれしかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


みんなのおかげです!ありがとう♡




リーダーシップ賞もとりたかったけど

シスター回数多い人ほど難しい賞なので

今後もとれるかはわからんけどいつかは!とりたい!






受賞者限定のタペストリーなど

ぜひ記念にGETしてくれるとうれしいなのきもち!


がんばったご褒美に!!!!!笑







これは私服タペに使ったお洋服


やっぱりそらは黒が落ち着く‪‪☺︎‬





あ、Awardご褒美に友だちに買ってもらった

マクドのポテトLとMを食べる前に落として

袋の中に残ったポテト、Sサイズよりも少ない量に

なった話聞いてくれる?







いいね 7

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!