ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報 告知とお返事と

告知とお返事と






おはこんばんちゃ



イベントの次の日、1日爆睡してました



がんばった証拠!




シスターはね、めちゃくちゃ頭使うのです( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )

でもその分ちゃんと回ってる時の達成感、、すごいのよ、、








本題!



まひるんとのイベントの詳細がでました!



世界一のお姫様大作戦!



わーい!


まひるんが主にデザイン考えてくれてて

めちゃくちゃ可愛いの!そらも絶対物販買う!♡



しかも今回横断幕、、あるんだよ、、

そらはじめてなの横断幕、、



GETしてくれる人いるかな?




そしてそらBD当日の3/27はQSQSLIVEがあるので

3/26にお祝い会をずらそうかなあと考えたり




( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )♡




そしてひさしぶりのおへんじ!





- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄








お給仕おわりはんちゅとバレンタインのお菓子を買いに!


バレンタイン当日はやっぱり人がすごかった、、




無事に好きなチョコ買えたのでまたのせます♡




またねえ







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!