ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

Valentine Event






バレンタインイベント

たくさんのご入国ありがとうございました♡



もうばったばたしてて、なかなかお話しに行けなくて

うわああんってなってたんやけど

みんな見守ってくれてて、話に行ったら

まってた!うれしい!て言ってくれて癒されたナ



そらの私服と彼シャツもたくさん

注文してくれた方がいて幸せだった〜!!!


バレンタインフレームでみゅうちゃんとの

連結タペもあるんだ〜


ちーむぱーぷる!うれしいすぎる!♡








服はこんなかんじ


カオリチャンの色、かわいい‪‪☺︎‬




髪の色落ちがほんまにいい感じ







おんなじ顔やないかいって思われるやろけど

盛れたからのせるで( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )





ひさしぶりにわちゃわちゃしててたのしい1日でした



バレンタインブロマイドはたぶん今日届くので

みんなGETにしにきてね♡





いっぱい頑張ったからほめてくれよな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



オヤスミィ







いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!